超絶もりもりタイムランチ^^                       高松市「サンタモニカ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは〜新田街道のココ〜👆

Caféルーム「サンタモニカ」さん。

花の中3トリオ…往年の名曲〜
(ちょっと・・・いや、だいぶん古いけど💧笑)

キテぇ〜キテぇ〜✖️2〜🎵 サンタモ〜ニカ〜🎵♪( ´θ`)

。。。と、口ずさみながらの入店です( ̄▽ ̄)

店内も西海岸を意識してか、ヤシの木🌴・・・いや、観葉植物がいっぱいの

カフェテリア風〜な装い🎵

サンタモニカ〜ってイメージから、店内水着着た金髪オネェさまが、

ローラースケートでサぁ〜っとやって来てオーダー取りに来るんじゃないかと・・・

密かに期待してはいたけど(どんな期待じゃ⁉️💦)

フツーにオッちゃんマスターが「しっかし今日は寒いねぇ〜(^◇^;)」

・・・とフレンドリーに話しながらオーダー取り(笑)

店内にメニューは見当たらなかったけど、

店に入る前から決めてたタイムランチを発注〜✋

本日の「タイムランチ」

メインは、トンカツ&豚しゃぶみたいだけど〜

カラアゲや〜

春巻き〜(ソース&マヨが付いてるけど(;^_^A)

それから・・・おでん🍢だって付いてます(≧∀≦)

ヤシの木🌴そよぐ西海岸サンタモニカのイメージには、かなり遠い純和風食材だけど…

ネイティブアメリカンもWHY❓Japaneseぴーぽぉ〜⁉️

ベリーベリーBIG イートね💦・・・と、思わず叫んでしまいたくなるぐらい

超絶モリモリ〜なオカズたちψ(`∇´)ψ

いや、冗談抜きで、、、この盛りはスゴいよ💦

それぞれの具材が混ざらないようアルミで仕切られてるから、

見栄え的には、男子高校生の弁当ちっくに見えてしまうけど(笑)

でも、要は味( ̄▽ ̄)

トンカツも・・・

カラアゲも豚しゃぶも・・・

柔らかぁ〜く、フツーに美味い👌

おでんの、大根なんてトロけるがな〜これ(*´з`)

その他、一品はカブの酢漬け?

白菜浅漬け、味噌汁とモリモリ盛り沢山で、

もぉ〜お腹いっぱい🎵

そして食後は、+ドリンクで付けたホット☕️で

アメリカンPOPミュージックが、流れる店内。。。

西海岸の余韻を愉しみながらリラックスtime~(どこがっ( T_T)\(^-^ )


店名っぽくない純和風でお弁当箱ちっくなランチだったけど、満腹〜満腹〜(^。^)

こう言うランチも、たまには・・・ね(*^^)v

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「サンタモニカ」

香川県高松市前田西町722-6

📞087-847-6885

営業時間:8:00~22:00

定休日:なし

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

サンタモニカ喫茶店 / 西前田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0