丼もの+ミニうどんがCP良さげやね~^^                     高松市「三福」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ちょいと街中うどん・・・

兵庫町商店街の西の端にあります。

手打ちうどん「三福」さん。

イップク〜ニフク〜ミフクぅ〜٩( ᐛ )و

・・・と、叫びたくなっちゃうけど、

1番目とは、なんら関係ありませんm(_ _)m

街のど真ん中で古くから営業されてる一般店👍


メニューは、かなり多め・・・

中には気になるヤツも。。。ちくわ?かっちん⁇💧

でも、迷った時には自分の中でいつも決めてる…

「かやくうどん」を発注〜👆

オアゲ、シイタケ、カマボコ3種に鶏肉(*´з`)

SETで付いて来る「お新香」

なんか場違い感あって居心地悪そな感じで(笑)

それがまた、この店流〜のtasteで逆にイイ感じ👍


麺はやや細、優しいtouchのチュルんと啜れる系・・・

シイタケの風味が滲み出た旨ぁ〜な出汁と共に

癒しの味わいって感じね👍

ガッチガチの讃岐うどんって感じではなく、

出汁をシミジミと味わえる

昔ながらのうどん屋さんってtypeね

メニュー見返してみて思ったけど、

丼もの頼んだらミニうどんが付いてくるみたいで、

コスパ的にはソッチが、かなり優れてる感じかな( ̄▽ ̄)

次はお腹空かせて、丼もの狙いで来てみよっと🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「三福」

香川県高松市兵庫町7-1

📞087-822-2265

営業時間:10:00~17:00(土曜日は15:00まで)

定休日:日曜日(もしかしたら営業してるかも^^;)

駐車場:なし

備考:一般店(おでん🍢はセルフ)

   スマホ決済可(PayPay、linePAYなど)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

三福うどん / 高松駅高松築港駅片原町駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.1