クセになる味~すけろくラーメン♪       高松「すけろく 上福岡店」             | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

令和5年 麺始めは、コチラになりました(*^^)v

「すけろく 上福岡店」


『すけろく天ハンSET』


「すけろくラーメン🍜」


ムショ〜に、このスケロクラーメンが

食べたくなる時があるんよね(∩´∀`)∩

それが、今日👆

この、トロミあるスープの味わい🎵


そして、そのトロミのベールに包まれて、

とてつもなく激熱な麺(๑>◡<๑)


めっちゃ熱いんだけど・・・

とき玉子と絶妙な生姜の風味と醤油スープで、

包み込むような優しい味わい🎵

それが、すけろくラーメン🍜

やっぱ旨いねぇ〜(*^^)v

「天津飯(ハーフ)」


これも、たま〜に食べたくなる味(*´з`)

ほんのりゴマ風味♪

隠しても隠しきれない隠し味🎵


とろ〜り醤油餡に、とろっとろ玉子のコンビネーションがステキ^o^

今年始めの麺ストーリーは、すけろくから・・・

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「すけろく 上福岡店」

香川県高松市上福岡町980

📞087-834-8011

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

すけろく 上福岡店中華料理 / 花園駅(高松)林道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3