オセチに飽きたら牛めしもね(*^^)v                高松市「松屋 高松木太店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

正月三ヶ日🎍

3日目の昼ごは〜ん🎵

オセチに飽きたら牛丼もねぇ〜(*^^)v

「松屋 高松木太店」さん。


ま、オセチも、そない言うほど食べてないケド

ラーメン、カレー、、、そして牛丼の、

日本三大庶民メシが食べたくなるのが、

お正月の三ヶ日なんよね〜(∩´∀`)∩

定食もんも良いが、


ここはやっぱ定番「牛めし」をピピっとな👆


漬物に、生卵も付けて・・・

「牛めし(頭の大盛り)」&「漬物・生卵」

牛めし🎵


とろ〜り柔らかお肉に、生卵のマロヤカさが加わり、

マッタリ旨ぁ〜な美味しさ🎵


ウンウン(๑>◡<๑)


日本人が大好きな、間違いのない味👍

そして松屋さんは、最初から味噌汁SETだから

かゆいトコに手が届く嬉しいサービス(*^^)v

お漬物と共に、お正月料理の合間の箸休め・・・

ニッポンの国民的昼ごはん「牛めし」

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「松屋 高松木太店」

香川県高松市木太町3838-1

📞087-869-8520

営業時間:24時間営業

定休日:なし

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

松屋 高松木太店牛丼 / 木太東口駅林道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2