ワインでほろ酔い良き夜かな♬                           高松市「旭屋」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

焼肉で忘年会した後は、、、

ワイン🍷の美味すぃ〜お店で、ホッコリと・・・

「旭屋」さん。

今回も例の如く・・・

このお店の常連として通う

ワイン通の先輩さまのセレクトで👆

シッポリと2次会スタートです。

まずは白。。。

あのぉスミマセン(^◇^;)

それ以上の事はわかりましぇんが(^^;)

ものすごぉ〜くフルーティーな酸味が、

ドバッと来てスゥ〜っと消えてくお味でした。(擬音でしか説明できんのかっ\(゜ロ\)

チーズ盛り合わせも良い感じです♪

そして。。。赤🍷

スミマセンスミマセン💦

同じく、ワインの事は、

よぉく分からんのですけど・・・

コチラは、ズシッと濃厚かつ芳醇な味わい🎵

 

グッと来て、パッと広がるヤツです(だから、擬音💦)

これ、めっちゃ美味しい〜🍷

アメリカのワインみたいだけど、

ロマネなんちゃら(コンティだろっ( T_T)\(^-^ )・・・のカリフォルニア版

・・・と呼ばれるほどの誇り高きワイン🍷だそうな。。。

・・・と、飲み干した後で教えてくれるんだものぉ〜(;^_^A

お代わりして、ちゃんと確認d( ̄  ̄)

じっくり味わって・・・美味いワインを2杯もいただきました。

今宵も素晴らしい夜です🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「旭屋」

香川県高松市瓦町1-9-25

📞087-836-9101

営業時間:17:30~23:00

定休日:日曜日

駐車場:なし

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

旭屋フレンチ / 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅
夜総合点★★★★ 4.0