トロ旨ぁ~いブリスケ♪え?ノリスケじゃないよ~( ̄▽ ̄)       高松市「創作焼肉 牛の匠」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

忘年会は、肉肉肉ぅ~🎵

「創作焼肉 牛の匠」さん。

フレンチ出身の方がされてるそうな・・・


事前に予約で、コースメニュー・・・


飲み放題も付いてお得✌️

特選コース@6,000円のにしました🎵

その他のメニューはこんな感じ~

        

オシャレな店構えとは裏腹に、けっこうリーズナブルです🎵


まずは、前菜、タン塩・・・


そして、ブリスケ焼きしゃぶ・・・

ブリスケとは、肩ばら肉の部位だそうな。。。

 

出版社に勤める浪平の甥っ子じゃぁないよ~👋(それ、ノリスケやっ\(゜ロ\)💦

 

すぐ火が通るので、まずはchefさまがお手本焼きを施してくれました。

サッと炙って、すぐひっくり返しシャシャっと両面焼き5秒でOK👍

 

下味ついてるから、さっぱりレモン汁でいただいてくださいとの事。。。


あらま(*゚▽゚*)


なにこれ~❓トロけるぅ〜🎵

 

秒で口ん中から消えた( *´艸`)

 

めっちゃ旨ぁ~い🎵

そして、お次はサイコロステーキみたいなのんも(*´з`)


ワイン🍷もススムねぇ〜(∩´∀`)∩


まだまだ、お肉出てきま〜す🎵


ご飯ものも・・・さすがフレンチ出身(*゚∀゚*)


オッサレ〜🎵

そして、ラストのシャーベット🍨。。。(ハイボールと合うのか⁉️)


いやぁ、なかなか良き味でしたよ🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「創作焼肉 牛の匠」

香川県高松市福田町6-1

📞087-802-6009

営業時間:18:00~24:00

定休日:不定休

駐車場:なし

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

創作焼肉 牛の匠焼肉 / 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5