コク旨からみそ極太麺に絡みまくり♪              高松市「からみそラーメンふくろう」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

オープン以来、2度目の訪問〜🎵

「からみそラーメン ふくろう」さん。


オープン当時は激込みだったけど、

ようやく行列なしで入れるようになったか(*^^)v

前は辛味噌ラーメンだったから・・・


今日は、まぜそばイッてみよぉ〜👆

「からみそまぜそば ベーシック」無料サービス中の白ごはん付き🎵


まぜそば・・・


あまり食べ慣れてないジャンルだけど(^^;)

大丈夫〜大丈夫ぅ〜🎵

ちゃんと食べ方指南者あるの👍


まずは、辛味噌を別に避けておいて・・・


味噌やら卵黄やらコロチャーやら、ネギやら、、、

 

綺麗に盛り付けられてる「まぜそば」を・・・

豪快に混ぜ合わせるべし🎵


上手く均等に混ざり合ったら・・・

太麺をワシワシと食べるべし🎵


途中、避けておいた辛味噌を

ちょっとずつ食べながら味変を楽しむべし(*´з`)


程よい辛さが・・・サイコぉ~に旨いべし( ̄▽ ̄)

極太麺のモッチリ感も旨いべし🎵

気分転換に卓上の昆布酢を足せば、濃厚な味噌味が不思議とアッサリ味に・・・

その変化も楽しむべし🎵

そして、〆は白飯をドボンとやっちゃうべし( ̄▽ ̄)


ぐちゃぐちゃに混ぜるべし🎵


見栄えなど気にせずに・・・豪快にガッツクべし(๑>◡<๑)


さすれば・・・〆まで美味いべし👍

ごちそうさまべし👏

べしっ🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「からみそラーメン ふくろう 高松屋島店」

香川県高松市屋島西町2485-12

📞087-802-9611

営業時間:11:00~15:00

     17:00~21:00

定休日:水曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

からみそラーメン ふくろう 高松屋島店ラーメン / 春日川駅潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5