波る波れば波られろ~♪                          高松市「中華そば 波」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日お出かけランチ~🎵

 

実に、1年ぶりぐらいちゃうかな・・・

 

1番好きな店(*´з`)

 

「中華そば 波」さん。

いつからか、、、いや、今回だけなのか、どっちか分からないけど・・・

 

店舗前の極狭駐車場が満車に付き、表で出待ちしてると、、、

 

斜め向かいの空き地スペースに停めていいよ~✋・・・って🎵

 

ま、そっちも狭いんだけどね(笑)

 

でも、これからずっと専用駐車場なのか、どうかは不明・・・

(詳しくはお店の人に聞いてちょ👋)

 

いずれにせよ、、、1年ぶりぐらいの波。。。

 

メニューは見んでも決めてるけど・・・

 

メニューも写真付きで新しくなってるのね~( ̄▽ ̄) 

「中華そば(中size)」のオーダーを通し・・・

 

サービスのオニギリ🍙orゆで卵は・・・

オニギリ🍙choice👆

 

そして、久しぶりの中華そば到着~🎵

 

「中華そば(中size)」&「おにぎり(サービス品)」

「中華そば(中size)」

会いたかったじぇ~イ( ̄▽ ̄)

 

波さんの中華そば🎵

 

古の西浜屋台を再現した、このビジュアル(*^^)v

 

すぅ~っと身体に染込むクリアなスープ(*'▽')

煮豚をさらに皮目ローストで芳ばしい風味を醸し出す、このチャーシュー(*´з`)

ぜんぜん目立ってないけど、名バイプレイヤーのシナチク&モヤシ(^。^)

 

たま~に緩い時あるけど、

それがオッちゃんの優しさ・・・ソフトtouchの中細ストレート麺🎵

 

このすべてが・・・中華そば『波』の味👍

 

そして、西浜屋台の生き字引とも言える、

 

アッサリだけど奥深い味わいのスープを余すことなく・・・

 

オニギリ投下で、出汁茶漬け風に・・・〆まで美味しく(*´з`)

いやぁ~本日も大満足いたしました。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「中華そば 波」

香川県高松市瀬戸内町19-8

📞087-833-1033

営業時間:11:00~15:00(麺、スープ切れ終了)

定休日:月、火、水曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

中華そば波ラーメン / 昭和町駅
昼総合点★★★★★ 5.0