釜玉に肉トピ♪まったりトロ旨ぁ~(*´з`)             高松市「おうどん瀬戸晴れ」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

台風接近とか、地域の大掃除で3週間ぶりのコチラ~✋

 

「おうどん瀬戸晴れ」さん。

もちろん、朝イチ、オープン前を狙って👆

 

1番ノリ~ってイキたかったケド・・・ツワモノいっぱい( ̄▽ ̄)

ツワモノ、、、僕の前に6人いるけど、その内4人は友達なんだけどね~(爆)

 

まぁ、そんなこんなで、待ち時間もワイワイがやがや談笑しながら・・・

 

そして、オープン時刻になり暖簾が掲げられ、、、順番に入場~🎵

昨夜寝ながらイメージトレーニングでキメておいた・・・

 

「釜玉」の中sizeに、、、肉toppingでオーダー✋

 

サイドに「オニギリ🍙」プラスして出来上がりを待ちます^^

 

3週間開いたら、店内も少しづつ様変わりしてますね~。。。

 

Tシャツとかキャップとか、、、瀬戸晴れgoodsコーナーが出来ておりますね(・。・)

Tシャツは実は1着持ってるので、今度、それ着てstaffの一員として紛れ込もうかなw

 

そんな野望を抱きながら待つこと5分ほどで、、、注文の品とうちゃく~🎵

 

「釜玉(肉topping)中size」&「おにぎり🍙」

「釜玉(肉topping)中size」

とろ~り釜玉に、、、お肉た~んまり🎵

絶対、うまいヤツ~~~(*´з`)

 

薬味のせのせ。。。醤油チョロ~っと廻しかけ、、、

そして、いただきます👏

その日の気温によって太さを少し変えてるらしい今朝の麺は、、、

ちょっとだけ太め(*^^)v

モッチリ肌の釜ぬき麺・・・小麦の芳醇な香りがフワぁ~っと漂い、

 

そこに、卵のまろやかな風味が被さってきて、、、

 

なんとも言えぬマッタリ旨ぁ~な味わい(*´з`)

 

さらに、じっくりコトコト煮込まれた味わい深いお肉が追い打ちをかけて来て。。。

もぉ~夢見心地な美味さなり~( *´艸`)♪

 

そして、食べ終わった後のお楽しみ。。。

 

サイドで取った「オニギリ🍙」の出番👆

マッタリ釜玉に肉の旨味を、、、米で吸い取り(笑)余すことなく楽しむべし(*´з`)

本日も大大大大~大満足の旨さでした👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「おうどん瀬戸晴れ」

香川県高松市牟礼町牟礼2694-1

📞087-813-6988

営業時間:9:00~15:00(玉切れ次第終了)

定休日:木曜日

駐車場:あり

備考:一般店(めし類はセルフ)

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうどん 瀬戸晴れうどん / 八栗駅古高松南駅
昼総合点★★★★ 4.3