なりや増殖中~♪                           高松市「なりや 上福岡店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

昨年の別邸オープンに続き、

 

市内に実質的に3号店となる

 

「なりや 上福岡店」open~✨

元うどん屋さんだった跡地を、そのまま活用~

 

店内、調理場付近やシートレイアウトも、

ほぼそのまま利用してスピードopenです👍

 

メニューは、三木の本店とほぼ一緒・・・かな❓

麺温め無しの(そのまま)とか、釜メニューも豊富にラインナップ🎵

 

とりあえず、初見は黙って「かけ」戦法に則り、、、

「かけうどん(そのまま)小size」をオーダー✋

 

サイドに「アナゴ天」choiceでお会計~🎵

本日プレopenのコチラ・・・レジ打ちの新人オネエサン、、、

 

「かけ(そのまま)」の意味が分からず、店長から社内教育受けてる模様~(;^ω^)

 

値段は同じなんだけどね・・・麺を温めるか否かは、

 

讃岐人スピリットに関わる事だから~www案外重要よ~👍

 

そして、薬味をSETして、、、いただきます👏

「かけうどん(そのまま)小size」&「あなご天」

「かけうどん(そのまま)小size」

出汁がキレイ~🎵

 

すっきりtasteの旨い出汁です(*´з`)

 

麺は、モチモチでスベスベtouchの心地よい食感🎵

やんわり程よい弾力もgood👍

サイドの「アナゴ天」をon the うど~ん🎵

まぁまぁデカめのアナゴ天(*^^)v

クセの無い淡白なお味で、ふわふわしてて旨し👌

 

立て続けに店舗ラッシュで、増殖中のコチラ・・・

 

地域と共に歩む使い勝手の良い「生活うどん」として、

親しまれる店になってくれたら良いですね。

 

とにかく、一度は消えたうどん店の灯を再び点してくれて、ありがとさんです✌

美味しかったです👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「なりや 上福岡店」

香川県高松市上福岡町880-1

📞087-813-3580

営業時間:9:00~15:00

定休日:木曜日

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け、薬味(ネギ)=店側

   惣菜、薬味(ネギ以外)、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

なりや  上福岡店うどん / 林道駅花園駅(高松)
昼総合点★★★☆☆ 3.3