温かいブッカケも旨し♪                    高松市「手打ち十段うどんバカ一代」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

表に行列が出来てなかったもんだから、

 

ちょっとオヤツうどん🎵

 

「手打ち十段うどんバカ一代」さん。

表に列は無かったが、中は行列できてた^^;

まぁ良い・・・

大人しく並ぶこと、およそ10分で注文口・・・

 

てか、この距離で10分もかかった(;^_^A

 

メニュー。。。

いつもは、ヒヤカケを食べることが多いけど、、、今日は肌寒いし、

 

そういや、ここの温ブッカケが意外に美味しぃ~って耳にした事があったので、、、

 

オーダーは「温ぶっかけ(小)」

 

サイドメニューから、、、「ナス天」choiceでいただきます👏

「温ぶっかけ(小)」&「ナス天」

おろしSET。。。レモンは温系には要らない派なの( ̄ー ̄)

ほぉ~🎵

なるほどねっ(*´з`)

 

温麺のモニュモニュ食感に甘めのブッカケ出汁の絡みが、めっちゃイイ感じ🎵

味わいに深みが出るっていうの❓

 

ふくよかな旨味になってるね~(*^^)v

 

ナス天もジューシーで、旨い出汁吸って、さらに旨し👌

いやぁ~ウワサ通り、美味い温ぶっかけだわ🎵

 

たまたま空いてた(それでも10分待ったけど^^)超人気店で、

 

目からウロコの旨さの温ブッカケをいただきました。

 

・・・店を出る時には、すでに店外に行列が💧

混み込みになるギリのtimingだったみたいね^^;ラッキ~✌

 

とにかく、ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「手打ち十段うどんバカ一代」

香川県高松市多賀町1-6-7

📞087-862-4705

営業時間:6:00~18:00

定休日:元日のみ休み

駐車場:あり

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

   麺温め、出汁、盛付け=店側

   惣菜、薬味、配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

手打十段 うどんバカ一代うどん / 花園駅(高松)今橋駅瓦町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8