BT21コラボに浮かれまくりでした♪               高松市「くら寿司 高松六条店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

サタデーNIGHTの晩ごは~ん^^

 

「くら寿司 六条店」さん。

市内のくら寿司の中では、一番新しい店舗・・・かな❓

 

ふだん、別のチェーン店びいきで、コッチに来るのは超久しぶり^^

 

まして、、、コッチの新しい店は初めてなり~👆

 

久々に、くら寿司来たけど・・・

 

メニュー。。。

前は、くら寿司って言ったらマグロやサーモンを中心に定番メニューで固めてて、

 

目新しさがなかったイメージあったので、、、ついつい足が遠のいていたけど、、、

 

めっちゃめちゃメニュー数、増えてない⁉

 

そして、オーダーも固定式液晶から、タブレット型に変わっとんのね~

そんなこんなで、、、色々、目新しいのんを中心に・・・

    

 

もちろん、お汁代わりに「天ぷらうどんも」お忘れなく~👍

とにかく、メニューのバラエティー度は、他社さんより上なんちゃう❓ってぐらい、

   

 

色んなのを食べまくりましたな・・・

 

そうそう!今回、くら寿司を選んだのは、他でもない・・・

 

BT21コラボメニューがあるらしく、BTSファンの娘のリクエストなのさっ✌

 

BTSメンバーの誰が誰やら全くわからんオッサンからしてみれば、、、

 

こんな、まんじゅうに顔書いただけのんが、一体なにが良いのか分らんが^^;

とにかく、娘はテンション上がりまくりで注文してたな・・・

 

5枚に1回抽選のビックらポンでも・・・

なんか知らんが当たったので、そりゃもぅハシャぎまくり(;^ω^)

ま、とにかく・・・楽しい夕食となりましたわ。

 

ここ六条店は、店も広いしキレイだし、、、

 

これまで行ってたス〇ローや、〇ま寿司よりも、目新しさもあるし・・・

 

アプリ登録すれば、スマホでピピっと入店予約もできるので、

 

また食べにくると思います^^

 

とにかく、ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「くら寿司 高松六条店」

香川県高松市六条町50-3

📞087-813-3610

営業時間:11:00~23:00

定休日:年中無休

駐車場:あり

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

無添くら寿司 高松六条店回転寿司 / 水田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2