思わず笑ってしまったけど納得レベルです(*^^)v             高松市「のぶちゃん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

うどん食って会社までの帰り道。。。

 

ちょっとだけ、お口がサビシィ~ので、、、

 

オヤツでも・・・

 

たこ焼き「のぶちゃん」

牟礼のコンビニやドラッグストアーがある駐車場内にあるタコ焼き屋さん。。。

 

いや、駐車場内とは・・・言わんか(;^_^A

 

駐車場内からフェンス越しに帰るタコ焼き屋さん(店舗自体は、お隣さん)

 

そこの、ソフトクリームを食べようと、、、道草オヤツってわけです👍

 

ほぉ~(゜o゜)

ソフトクリーム。。。200円なんだぁ🎵安っ(≧▽≦)

 

のぶちゃん(←店主のオバちゃんの名前ね👍)に、ソフトクリーム発注~👆

 

もちろん、フェンス越しに~(笑)

 

そしたら、なんの味がイイ❓って聞いてきた。。。

 

見れば、けっこう種類あんのね~

コレで、200円とは、、、さすがっ❕のぶちゃんサービスいいね~👍

 

。。。で、王道バニラをオーダーし、代金を渡して出来上がりを待つ。。。

 

はい、どうぞ~( ̄ー ̄)・・・と、フェンス越しにソフト受取り。。。

 

「ソフトクリーム」

ほぉ~。。。かな~り個性的なフォルムですなっ( ̄▽ ̄;)

 

上にニョキニョキって延びてるハズの部分が・・・省略化されとる💧

 

受け取った瞬間、思わず笑ってしまうレベルではあるが・・・w

お値段の事を思えば、それ相応のフォルムとも言える・・・か(゚д゚)(。_。)ウン

 

肝心の味は、ややシャーベット化しとるけど、味自体はフツーに美味し( ̄ー ̄)b

 

見た目は、あらっ(-_-;)って思うかもだけど、、、

 

これで200円なら、納得レベルと言えるかね~^^

 

コーンの中まで、ソフト詰まってたし。。。

 

ランチ帰りのオヤツ( ̄▽ ̄)

 

のぶちゃんトコのソフトクリームは個性的なフォルムだけど、

 

お値段たったの200円。。。お値段以上~のぶちゃん🎵。。。でした(笑)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「のぶちゃん」

香川県高松市牟礼町牟礼1000-27

📞087-845-3530

営業時間:11:30~19:00

定休日:不定休

駐車場:正確には隣の敷地だけど・・・あるよ。

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

のぶちゃんたこ焼き / 六万寺駅八栗口駅八栗駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0