コスパ最高ぉ~の海鮮丼♪                          徳島県海陽町「味政」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

室戸からの帰り道。。。

 

どこかで、魚介の美味い店を・・・と、探していてコチラがHIT

 

「味政」さん。

ガーデンテーブルが並ぶ開放的な外観。。。

テーブル席、座敷小上がり、カウンター席から成る店内。。。

BGMにはド演歌が流れ、あたかも昭和レトロな港町食堂といった感じで、

 

コレがまた旅情を誘う雰囲気で、とっても良いね👍

 

そんな海鮮食堂のメニューがコチラ

当店おススメ「海鮮丼」に目が釘付け~👀♪

 

もう、これ一択でイクしかないっしょ🎵

 

並で1300円だけど、、、大sizeでも1500円なので、とうぜん大sizeで(^O^)/

 

「海鮮丼(大)」

うぉぉぉ~~~( *´艸`) ※魚介だけに、、、\(゜ロ\)

 

海老、マグロ、カツオ、鯛、ツブ貝、イクラ~などなど。。。

盛り盛りネタ祭りみたいな大盛り海鮮丼🎵

あらかじめ味付けはされてるそうで、

 

このまま(ワサビなどを付けて)お食べくださいと・・・

 

(・_・D フムフム では、いただきます👏

 

海老。。。ボタン海老かな❓

めっちゃデカぁ~い(*´з`)

 

エビ味噌、めちゃくちゃ旨ぁ~🎵

 

身なんて、プリっぷりで弾力ありすぎて唇はじけ飛ぶかと思たわ( ̄▽ ̄)(^O^)/

 

マグロもハマチもタイも・・・一体何枚重ね❓ってぐらい、折り重なって乗っかってるし~🎵

 

とにかく、ネタの多さ・・・食べ応えに圧巻の海鮮丼ですな~(^O^)/

 

これだけ魚が乗って大盛り1500円って、コスパめちゃくちゃ良すぎ~(*^^)v

 

そして、酢飯の酢の効かせ具合が、これまた絶妙~🎵

 

・・・てか、たぶん酢は天然素材の橙酢かね~・・・めっちゃ甘み感じる味わい。

 

SETで付いてくる「お吸い物」は、、、

アサリとワカメの吸い物🎵

 

これまた上品な味わいで、美味し👍

 

ネタ大盛り具だくさんの海鮮丼。。。

 

大満足な旅先ランチとなりました(*^^)v

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「味政」

徳島県海部郡海陽町浅川字大田30-1

📞0884-73-0500

営業時間:11:00~20:00

定休日:第4木曜日

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

味政海鮮丼 / 浅川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7