濃厚たまごの親子ど~ん(^^♪                  高松市「なか卯 高松上福岡店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

たまには、ファストフードで昼ごは~ん🎵

 

「なか卯 高松上福岡店」さん。

やっぱ、なか卯と言えば。。。親子丼よね~(*^^)v

ほぉ。。。とろ玉親子丼なるものがあるのか(・・?

 

それ、イっとこ~🎵

 

うどん付きで・・・ハイカラうどん。。。冷たいのんを👆ポチっとな。

 

「とろ玉親子丼(並)+ハイカラうどん(冷)」

「とろ玉親子丼(並)」

フツーの親子丼に、追い玉子が付いてきて、

 

エッグセパレーターで白身を分離させ、、、黄身だけ乗っけたら出来上がり~👌

ただでさえ美味い親子丼が、さらに濃厚追い玉子で、めちゃ旨ァ~(*´з`)

 

ふわとろ~ジュワ旨ァ~いスペシャル親子・・・いや、子(卵)何匹分だ❓

とにかく、濃厚卵の旨味さくれつ~🎵

 

ぜいたくな親子丼でした👍

 

「ハイカラうどん(冷)」

出汁汁でいただく温かけtypeの「ハイカラうどん」とは、少し違い、、、

 

冷たいハイカラは冷ぶっかけtype^^

 

麺も、稲庭ぐらいな細麺使用で、チュルチュルっとイケます🎵

細くてもコシの強さは、さすが冷凍👍

 

親子丼のお供。。。冷凍だって美味けりゃイイのだぁ~(*^^)v

 

たまには、ファストフードの昼ごはん。。。

 

間違いない美味さの親子丼とハイカラうどん🎵

 

美味しかったです(*´з`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「なか卯 高松上福岡店」

香川県高松市上福岡町982

📞非公開

営業時間:24時間営業

定休日:なし

駐車場:あり

ドライブスルーあり

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

なか卯 高松上福岡店牛丼 / 花園駅(高松)林道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3