今月22日でお別れ(´;ω;`)ウゥゥ          高松市「GO₋GOカレー屋島パーク店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは。。。

 

「GO₋GOカレー屋島パーク店」さん。

今日、ここに食べに来たのは他でもない。。。

 

これ・・・

『ゴーゴーカレー屋島パーク店は5月22日をもちまして閉店とさせていただきます』

 

四国で唯一、金沢カレーが食べれる店として、、、

 

オープン当初は連日長蛇の列が出来てたけど・・・

 

やっぱ、1杯100円台で食べれる「うどん文化」には勝てなかったんかな・・・

 

珍しモノ好きの県民性だから、最初の頃はよく流行ってたように思うが。。。

 

日に日に、その列、人気度は目に見えて衰えていったもんな・・・

 

同じカレーチェーンのKK壱みたいに、サラサラっと食べれるtypeじゃないし、、、

 

でも、たま~に食べたくなるのが、

 

ドロドロ濃厚なGO₋GOカレーだったんだけどな。。。

 

openから2年ちょっと(令和2年2月開店)、、、

 

高松に、、、四国に根差すのは難しかったんかな~(´;ω;`)ウッ…

そんな思いを胸に刻みながら・・・

 

「ロースかつカレー(中)」(withサービスの卵スープ)

このどろっどろのスパイシールーも。。。

 

カリっカリのロースかつも。。。

 

モリっモリのキャベツも。。。

 

すべて丸ごとステンレスのカレー皿から、、、

 

フォークですくいとって。。。

全身全霊で金沢文化を味わう。。。

あぁやっぱり美味い。。。ゴーゴーの味・・・

 

閉店なんて・・・ほんっと残念だけど、、、

 

あと、もう何回か・・・閉めるまでに食べに来れたらイイな。。。

 

2年って短い期間だったけど、、、

 

さぬきの文化に、金沢の風を吹かせてくれてありがとう。

 

あと20日間ほどだけど、、、最後の最後まで頑張ってください👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

また来ます('◇')ゞ

 

※ちなみに、、、年中無休だと思ってましたが、

4月のカレンダーでは水曜日が定休日となってるみたいで、、、

 

5月のラストスパートも、もしかしたら水曜は休みなのかも。。。

 

…と、思たら。。。

 

きっちり全日営業してくれるそうです🎵

 

22日まで、ラストスパート٩( ᐛ )و

 

で・・・その後。。。

 

閉店まで、残すところあと2週間を切ったあたりで店を覗いてみると・・・

。。。おっ⁉( ̄▽ ̄)

 

なんか、閉店サヨナラ~って雰囲気から少し変わってきたニュアンス❓

 

こうご期待👍って感じに変化~🎵

 

とにかく、前向きな雰囲気になってきたみたいで・・・期待してま~す✌

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ゴーゴーカレー屋島パーク店」

香川県高松市屋島西町2028-4

📞087-802-9455

営業時間:10:55~21:55

定休日:水曜日(?)

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

ゴーゴーカレー 屋島パーク店カレーライス / 潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★★ 4.0