ちょいと値上がりましたが美味さプライスレス( ̄▽ ̄)b           綾川町「池内うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ゆい後のつよ志で美味いカケうどんを食ったあとは、、、

 

帰り道の惰性で、コチラに寄り道。。。

 

「池内うどん店」さん。

最近、休日ともあらば店の入り口まで伸びる行列で、

 

通り過ぎる車のドライバーさんが、なんの騒ぎ❓と振り返るほどの人気店となりましたね。。。

 

ま、人気が出るのは良い事だ^^

 

そんな最後尾に付け、待つこと数分で池まで辿り着きました^^

池の鯉。。。前より、だいぶん巨大化してないか?(◎_◎;)

 

おっと。。。今月(4月)から値上げなのね👌

昨今の小麦高騰とか原油高とか思えば仕方ないよね~

 

それに、値上したって美味さへの感動はプライスレス('◇')ゞ

 

なんちゃでないです~👍

 

注文の順番が回って来たので、新価格360円握りしめ~オバちゃんにSAYオーダー(^O^)/

 

。。。を思ったら、、、「蕎麦つめたいん2つね❓」と、先に言われちった(;^ω^)

 

前回、ソバ切れで、うどんだったので・・・

 

久々の~「蕎麦2玉(冷)」

うぉぉぉ~(≧▽≦)

やっぱ美味いねぇ~🎵

 

ピッチピチの美麺( *´艸`)

ツヤ、コシ最高ぉ~🎵

 

2玉330円から30円UPになっちゃったけど・・・

 

なんちゃでない、美味さプライスレス👍

 

やっぱり池内の蕎麦が好き(*^^)v

 

本日もごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「池内うどん店」

香川県綾歌郡綾川町牛川487-1

📞087-878-0139

営業時間:7:00~14:00(14時前でも玉切れ次第終了)

定休日:月曜日(その他臨時休業アリ※店頭に告知します)

駐車場:ご自身の責任で・・・あり〼

備考:セルフ店(ハーフ)

   麺温め、盛付け、出汁、薬味(ネギ)=店側

   配膳=セルフ

   支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0