から好しコラボメニュー                          高松市「ガスト屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

まん防も明けたので・・・

 

週末お出かけ晩ごは~ん✌

 

ハンバーグが食べたいという娘のリクエストで・・・

 

「ガスト屋島店」さん。

最近、別のファミレスばかりだったから・・・

 

ガスト来るのん、めっちゃ久しぶり~

・・・しばらく来んうちに、タッチパネルオーダーになってるし(;^_^A

いや、最近はどこの店もか・・・牛丼屋とかも、対面注文じゃなくタッチパネルだったな。。。

 

仕事効率化とか人件費削減とか対面接客による煩わしさや感染予防策とか。。。

 

そういった意味でも、タッチパネル導入は画期的なモノだろうけど・・・

 

あの、液晶端末、、、ちょっと触っただけで、ビビビッて要らんもん注文してしまうから(爆)

 

いやはや、センサーが敏感なのか、自分が不器用なのか・・・www

 

まぁ、そんな客のために、ちゃんと紙面メニューも残してくれてるワケで( ̄▽ ̄)

おっ👀 からあげ専門店から好しとの、コラボメニューがあるやんけ~🎵

 

。。。いや、から好しの事は、よく知らんが、、、ちょうどカラアゲも食べたかったので。。。

 

「ハンバーグ&ハニーマスタードからあげ」(Aセット)

甘辛ぁ~いハニーマスタードが、たっぷりかかったカラアゲ(*´з`)

から好しのカラアゲ。。。

めっちゃ柔らかくて、肉汁したたるジューシーな味わい🎵

 

たっぷりかかったハニーマスタードとの相性もベリーgood👌

そして、定番ガストのハンバーグ。。。

特製デミソースをたっぷり付けて・・・

 

(・∀・)ウン!! 間違いない美味さ👍

この味が、低価格で提供できるガストのスゴさ。。。

 

さすが、国内最大のファミレスよのぉ~( ̄▽ ̄)

 

安心安定のガストで晩ごはん。。。

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ガスト屋島店」

香川県高松市高松町2554-26

📞087-870-0023

営業時間:6:00~23:30(平日は8:00から)

定休日:なし

駐車場:あり

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ガスト 屋島店ファミレス / 琴電屋島駅屋島駅古高松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.1