今日は散歩にゴーの日 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

散歩中に撮ったお気に入りの写真ある?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そか・・・散歩の日。。。

 

最近、わり~とウォーキングしてますっwww

 

あれも、サンポみたいなもんよね^^

 

まぁ、ただ歩くだけではオモシロくないので、、、

 

たま~に景色いいトコなんか、パシャ📷ってやってますな・・・

 

たとえば、、、

 

津田のドルフィンセンター近くの海岸・・・

 

夕陽が絶景でした🎵

 

絶景と言えば、夕方サンポによく行く屋島山上。。。

さすが、夕日百選に選ばれるだけの事はある👍~絶景✨

 

でも、対岸の五剣山・八栗寺からの・・・

夕焼けも負けてないんよね~👌

 

夕陽に関しては、まだまだ他にも・・・

 

瀬戸の夕陽って、ほんとキレイやわ・・・

 

あと、屋島のレグザムフィールドでウォーキングしてた時、

 

ハッと見上げた夕陽も印象的だったな・・・

 

夕陽ばっかり続いたけど、月夜だってキレイな時あるよね。。。

 

あと・・・なんでか知らんが、ウサギが住宅地を歩いてた事も💧

 

でも、やっぱ散歩してて気持ちイイのは・・・朝ね👌

 

ユリカモメたちがいたので、思わずパチリ📷

 

以上・・・散歩中のパチリ📷でした^^

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう