半額だったのでついつい買ってみた( ̄▽ ̄) | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今朝の家め~ん❕

 

昨夜、近所のスーパーで半額セールになってたので・・・

 

じゃーん(^_^)/ 『うどん弁当』(←ドラえもんの口調で✋)

はいっ('◇')ゞ

 

某大手チェーン店のパクリもんですな(;^_^A

えび天2尾、カキアゲ、ちく天、玉子焼き、金平ごぼう。。。

見事に、完コピされておりま~す(笑)

 

お味の方は、、、

 

まぁ、ひと晩寝かしてるので・・・(;^_^A

 

本家本元を食べた事ないので、なんとも言えんけど、、、

 

半額なので、お買い得感だけは・・・あったな

 

。。。てか、満額出して買うとなると、次は無いかも^^;

 

ってな具合の、今朝の朝うどんでした(*^^)v