町の製麺所の新メニュー「肉うどん」              三木町「多田製麺所」        | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは、町の人気製麺所。。。

 

「多田製麺所」さん。

今日も繁盛してますな~🎵

 

おっ⁉ いつの間にやら「肉うどん」がメニューにあるでわないかっ( ̄▽ ̄)

それ、イカいでか~(^^)/

 

サイドに、おにぎり🍙たずさえて。。。

 

「肉うどん(大)」&「おにぎり🍙」

「肉うどん(大)」

おぉぉぉ~(*´з`)

 

お初にお目にかかる肉うどん🎵

肉の量としてはライトな感じだけど、

 

見た目よりも、ややシッカリ目な肉々しいtypeで存在感はバッチリ👍

そして、へんに甘すぎない味付けがイイよね~🎵

 

よって、美味い出汁の味わいを汚していないのが、なおイイ👌

 

多田製麺所の出汁の味、好きだから~この肉の味わいはgoodかと・・・

 

細めでしなやかながら、シッカリとした弾力のあるイケ麺。。。

素材の味で変に邪魔をしていない肉との絡み合いが、とても良い感じ~🎵

 

肉が全面でオラオラしてない雰囲気が、町の製麺所、、、多田さんらしくてイイね👍

 

新メニュー「肉うどん」。。。なるほどな味わいに納得です👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「多田製麺所」

香川県木田郡三木町大字池戸2918

📞087-898-5033

営業時間:8:00~15:00

定休日:火曜日

駐車場:あり

備考:一般店(一部セルフ)

    麺温め、出汁、盛付け、配膳、薬味=店側

    惣菜、食器戻し=セルフ

    支払い=うどん着丼時に現金で支払い。

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

多田製麺所うどん / 農学部前駅平木駅池戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7