超~~~こってり♪                          高松市「天下一品 屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日のランチは、、、

 

「天下一品 屋島店」さん。

そう( ̄▽ ̄) 2月になったら行こうと思ってたのよん🎵

 

なぜなら~。。。

 

超こってりが、期間限定数量限定で食べれるから~🎶

限定5名。。。恐る恐る、店員さんに「まだイケる❓」と聞けば、、、

 

大丈夫マイフレンド~👍。。。の応え(*^^)v・・・いや、友達ちゃうけどね(^。^)

 

んじゃ、速攻で注文さぁ~✋

 

「超こってり」&「天津飯(ミニ)」

「超こってり」

おぉぉぉ~(・。・)

ブラック&ゴールドの気品高きドンブリで登場~🎵

 

こってり好きの、こってり好きによる、こってり好きのための『超こってり』に付き・・・

 

余計なモノは、すべて取っ払い具材は・・・ネギのみっ👆

 

濃厚をさらに濃厚にした『超こってりスープ』

うわっ💦 スープって言うよりか、、、タレだね、こりゃ(・。・)

 

液状からゲル状に固まりかけたような感じの濃厚さ・・・スゲぇ~🎵

従来のこってりスープに、玉ねぎエキスを加え、、、

 

飲めるか飲めないかの瀬戸際まで粘度を上げ、麺に絡み付く。。。

 

めっちゃくちゃ濃厚な「こってり味」の・・・タレのような味わい。

 

セットで注文した「ミニ天津飯」の餡の濃度とトントンぐらいな感じ❓(笑)

でも、濃厚なクセしてあと味が意外とスッキリなのは、

 

やっぱ「こってり」を知り尽くした感性と技なんだろうね(^。^)

 

天津飯の白メシ部分をちょっと借りて・・・

究極に濃度粘度を増したコッテリスープを余すことなく完食👏

「超こってり」。。。もはや、「こってりラーメン」の域を超えた、

 

異次元の「こってり」なんだと思うわ・・・

 

でも、ま・・・「こってり」を極限まで追求した最高MAXの高濃度こってり。。。

 

またあったら、食べるか否かは置いといて・・・

 

こってり好きとしては、1度は味わっておくべき「超こってりラーメン」ではあるね👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「天下一品 屋島店」

香川県高松市屋島西町2022-6

📞087-844-8008

営業時間:11:00~23:45

定休日:不定休

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

天下一品 屋島店ラーメン / 潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5