おいしいラーメン♪                 兵庫県宝塚市「どうとんぼり神座 宝塚北SA」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

家族旅行からの帰り道~新名神のSAで食事休憩~👍

ここ宝塚北SAは広くて施設も綺麗だし、気持ちの良いSAですね^^

そんなSAのフードコート内にあるラーメン屋さんです。

 

「どうとんぼり神座(かむくら)」さん。

よく知らないケド、大阪に本店をおくラーメンチェーン店みたいですね。

 

牛すきとか、厚切りチャーシューとか限定メニューも気になりますが・・・

店オリジナルの「おいしいラーメン」と餃子・オニギリが付いたお得なセットメニューで・・・✋

 

「餃子セット」

「おいしいラーメン」

受取カウンターの横に置いてた「ニラtopping」を施して・・・

クリアーな黄金スープに、

具は薄切りチャーシューと、

白菜がいっぱい^^

見た目、すごいクリアーなんだけど、めちゃコクのあるスープですね~👍

 

麺は中細ウェーブ麺。。。モチモチ食感で美味い👌

そして、toppingしたニラが秀逸ですね~🎵もっと乗っければヨカッタ(*´з`)

 

元々コクのあるスープが、ニラ風味で味わいに厚みを増して、、、メチャクチャ美味しい~🎵

 

商品名どおり・・・おいしいラーメンですね👌

 

それに、並サイズだけどドンブリけっこうデカくってボリュームあり👍

 

ニラpowerでガッツリ(*^^)v スタミナラーメンとも言える味わいでクセになる美味さですね🎵

 

地元・香川では、まだ見かけないチェーン店なので、もし進出してきたら是非また食べたい味でした。

 

セットの「餃子」

モチモチの皮と、程よくジューシーな餡との味わいバランスがイイ感じ(*^^)v

 

オニギリは、予想外にデカい俵型で、かなりボリュームあり^^;

ラーメンも、まぁまぁボリュームあるので、このSETだけで腹いっぱいになりますね(*´з`)

 

とにかく、初見参のラーメン店「どうとんぼり神座」さんの『おいしいラーメン』は、

 

ウソ偽りなく「おいしいラーメン」でした🎵

 

さてと・・・家族旅行も終盤。。。

 

ニラ風味ラーメンで体力も回復したし~^^

 

あと200km足らず・・・運転ガンバロっ('◇')ゞ

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「どうとんぼり神座 宝塚北SA店」

兵庫県宝塚市玉瀬字奥之焼1-125 宝塚北サービスエリア

📞0797-24-9022

営業時間:11:00~23:00

定休日:SAに準ずる

駐車場:あり

 

 

 

  食べログ グルメブログランキング  

              

 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
 にほんブログ村

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
 にほんブログ村 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうとんぼり神座 宝塚北SA店ラーメン / 武田尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3