馬籠宿でオカキ♪                           岐阜県中津川市「うさぎや」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

馬籠宿・・・坂道連なる宿場町。

情緒漂う雰囲気、すばらしいです🎵

 

そんな宿場町の中腹あたりに、コチラの店がありました。

 

「うさぎや」さん。

オカキ専門店。。。

宿場町でオカキって言うのも、なんだか結びつかないケド^^;

 

食べ歩きできるのなら、な~んでも良いってんで、、、

 

オカキは10数種類と色んな味が楽しめます^^

焼きたて~ってまではいかないケド、ほのか~にHOTでの提供。。。

 

ザラメを購入~👆

 

石畳を眺めながらポリポリ(^^ゞ

パリッとサクッと歯応え良好~軽快なsound👍

 

そして、ザラメの甘みとオカキの塩味のバランスの良い事🎵

 

宿場町でオカキ。。。これも、たまには良いものです( ̄▽ ̄)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「うさぎや」

岐阜県中津川市馬籠4295

📞0573-69-2602

営業時間:10:00~16:00

定休日:不定休

 

  食べログ グルメブログランキング  

              

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ


 にほんブログ村 

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

 

 

うさぎや和菓子 / 落合川駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.1