うみまちで肉蕎麦っ♪                       高松市「僕が僕であるために2」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

高松中央卸売市場ん中の飲食店棟。。。

通称「うみまち商店街」

ちょっと前まではシャッター街と言っても過言じゃなかったんだけど、

 

ここ1,2年のうちに、またたく間に店舗数が増え、

今や客足の絶えない市内有数の人気スポットに・・・

 

地元石屋さん(←知り合いw)作成のポケットパークも整備されて、

ますます雰囲気も良くなってきてますね👍

 

そんな商店街の中に、先月オープンされたコチラの店でランチです(*^^)v

 

「僕が僕であるために 2」さん。

表の看板、まだ間に合ってなくて前の店のまんまですが^^;

街なかにある肉蕎麦専門店の支店という位置づけです。

 

食券式・・・

牛肉or鶏肉の選びしろに加え、街中の本店にはない「カレー南蛮」なんぞ気になりますが、、、

昨夜、おせちに飽きてククレカレーなんぞ食ってしまったので(;^_^A 

 

フツーに「温かい肉蕎麦(並)」をポチっとな👆

 

調理場を囲む形で、カウンター席のみの店内。

食券を渡し、セルフでジョッキにウォーターinのワイルドなスタイルで待つこと数分・・・

「温かい肉蕎麦(並)」

お好みで薬味いろいろtoppingして・・・いただきます👏

並サイズでも、もりもり~🎵

やぁ~らかいお肉がワンサカ×2。。。

肉好きにはたまらない嬉しい悲鳴ね(*^^)v

ネギの苦味辛味も心地よい味わい(*´з`)

 

温蕎麦だけど、程よいtouchと風味でワシワシ食べ進めれる🎵

肉も蕎麦も思う存分ガッツリいけちゃうボリューミーさがイイよね~👍

うみまちで肉蕎麦っ(^O^)/

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「僕が僕であるために2」

香川県高松市瀬戸内町30-73 うみまち商店街

📞070-9007-6747

営業時間:10:30~15:00

定休日:水曜日

駐車場:周辺に多数あり

 

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉蕎麦専門店 僕が僕であるために2そば・うどん・麺類(その他) / 昭和町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5