令和4年の池内初め                            綾川町「池内うどん店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

1月5日・・・新年最初の営業日なので、年始の挨拶もかねて^^

 

「池内うどん店」さん。

あけおめことヨロ~いつものん2つ✌

 

・・・と、かんたんな年始の挨拶をすませ(注文までワンセット??w)

 

新年最初の池内初め~ソバ初め👍

どんなに息が白くても、

 

どんなに寒くても、、

 

どんなに霜が降りていても、、、

 

どんなに外気温0℃だったとしても・・・

 

ソバ冷たいん2玉(*´з`)

これだけは、崩せない自分のスタイル👌

 

だって好きなんだもぉ~ん( ̄▽ ̄)

 

いつもと変わらぬ、ビシバシの食感🎵

そして、ガツンと来る味(*^^)v

 

今年もヘビロテするだろうけど、、、

 

今年もこの店だけで蕎麦50玉ぐらいは食べると思うケド・・・

 

どうぞヨロシクおねがいしますm(__)m

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「池内うどん店」

香川県綾歌郡綾川町牛川487-1

📞087-878-0139

営業時間:7:00~14:00(玉切れ次第終了)

定休日:月曜日

駐車場:

備考:セルフ店(ハーフセルフ)

    麺温め、盛付け、薬味(ネギ)=店側

    配膳=セルフ

    ※惣菜の類はありません

    支払い=先払い

 

食べログ グルメブログランキング 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0