やはりカレーは飲み物♩                           江東区「カレー香房」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

ビックサイト出張最終日。。。

お昼は、ちゃっちゃと・・・ビックサイト内にあるフードコート。。。

 

「Eat It !(イートイット)」で・・・

海鮮丼、ステーキ、つけ麺、カレー、うどん。。。

5店舗から選べるフードコート・・・

3日間、うどん欠乏症につき、、、

 

めっちゃ、うどんに魅かれるんだけど、どうも見た目と値段に気乗りせず(笑)

 

昼食時間もそんな無いので・・・ここは、チャチャっと済ませれる「カレー」を選択👆

 

「カレー香房」さん。

野菜付きのSET料金。。。後付けでドリンクバーも可能。

 

やっぱ「カツカレー」よねぇ~🎵

 

「カツカレー」

申し訳程度のグリーンサラダ付き^^

 

でも、食事の前の野菜は大切👍

 

・・・と、最近せつに思う五十路w

 

で・・・メインのカツカレー^^

カツは身体想いのヒレカツが2キレ。

ルーはサラッとtypeで、具はちょっとだけ肉っぽいのが見えてる程度。。。

 

でも、いいのさ✋。。。こういうtypeの方が、飲めるっ( ̄▽ ̄)

 

カレーは飲み物なのさっ🎵

 

特に、仕事の合間のランチと来りゃあ~これがベスト👍

 

辛さもマイルドで、コクはまァまァあるtype。。。

 

どこかのレトルトで食べた事あるような味だけど、フツーに美味い👌

 

変に手ぇ~込んで失敗するよりかは、コレの方が好感持てるって事だねっ(*^^)v

 

さっ❕ビックサイト最終決戦。。。

 

カツカレー食べて、勝つぞぉ~(''◇'')ゞ

 

。。。何に❓www

 

ま、とにかく、ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「カレー香房」

東京都江東区有明3-11-1 東京ビックサイト会議棟1F

📞03-6426-0412

営業時間:11:00~20:00

定休日:不定休(ビックサイトに準ずる)

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

カレー香房カレーライス / 東京ビッグサイト駅有明駅国際展示場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1