ビビットな色使いにテンション上がります(*^^)v             三木町「neige」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

三木町の住宅地にヒッソリと佇むケーキ屋さんです。

 

「neige(ネージュ)」さん。

外観はヒッソリ感ありありなんだけど・・・

 

店内に一歩踏み入れば・・・

 

カラフルな色使いのケーキたち(^o^)/

赤・緑・青・・・カラフルと言うよりかは、原色ハデ派手ビビットカラーって感じ❓

デザインも、どれも凝っててメチャ可愛らしくって。。。

こりゃ、乙女じゃない乙女座のオジサンでもテンション上がっちゃいますね~(笑)

 

ショーケースの中のビビットなケーキたちもそうだけど、

 

ケーキ以外にも焼き菓子も売られてて、コチラも目を惹く可愛らしさ(*´з`)

これからの時季、ピッタリなアイテムですね👍

 

また、3日前までに予約要るけどアニマルシューも気になっちゃいました( ̄▽ ̄)

でもま、、、今回は、このビビットなケーキたちを・・・

 

アレも可愛い👆 コッチもオモシロい~(^o^)/

 

。。。とテンション上がりまくりで数点お買い上げ~🎵

 

コンパクトなお店でイートイン施設はないので、家に持ち帰って、いただきます👏

「シェフの気まぐれパルフェ」

中身は気まぐれに変わるみたいで、今回はこんな感じ・・・だそうな( ̄▽ ̄)

とにかく、色んな味が1つのポットの中に詰め込まれた力作🎵

 

あ、、、外側のポットも食べれます👍チョコですw

 

「ポムポム」

真っ赤なリンゴが見た目にもカワユス(*´з`)

 

中身はアップルティーのムース🎵

 

色はビビットカラーだけど甘さは抑えた感じで美味しいデス👌

 

「ギャラクシーマーズ」

火星って意味ですかね^^

 

でも、中身は・・・なんと💦イチゴショート(≧▽≦)

 

見た目と味のギャップが、ものすごくイイ~🎵

 

もちろん味も👍

 

「フランケン」

緑のスポンジベースで色鮮やかなフランケン顔(笑)

 

中身は季節のフルーツショート🎵

 

フルーティーな味わいとフランケンのイメージが、どうしても結びつかないケドwww

 

でも、見た目のインパクトあり👍食べて旨し👌

 

「レインボーチーズケーキ」

さぁ出たよ・・・( ̄▽ ̄) いちばん派手なのがwww

 

どんな食紅使ってんだろ~ってなるぐらいビビットカラー(≧▽≦)

 

派手過ぎて食べるの一瞬躊躇するけど、味はちゃんとレアチーズしてます👍

 

蛍光色ハデハデなケーキにインパクトもバツグン(*^^)v

 

もちろん、味はちゃんと美味し🎶

子供ウケも絶対いいし、ハロウィーンとかクリスマスにも持ってこいな、

 

ビビットカラーのケーキに、テンションあげあげでした(*^^)v

 

また買いに行こっ🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「neige(ネージュ)」

香川県木田郡三木町下高岡2018-16

📞087-887-3797

営業時間:10:30~19:00

定休日:不定休(SNSにて告知)

駐車場:あり

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

neigeケーキ / 白山駅(高松)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5