海の見えるスーパー銭湯で天ザル定食^^                 徳島県鳴門市「なるみ丸」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

鳴門競艇場内の天然温泉。。。

 

「あたらえの湯」さん。。。

オーシャンビュー(競艇場だけど^^;)のスーパー銭湯~🎵

海が目の前(くどいようだが、競艇場ですが・・・💧)の半露天で寛いだ後は・・・

 

お待ちかね、お食事タ~イム🎵

 

館内の食事処「なるみ丸」さん。

自家製お蕎麦と活魚の店だそうな^^

おすすめの「鯛めし天ザル」を発注~✋

おぉぉぉ~🎵

自家製らしい蕎麦に・・・

鯛めし付き・・・

天ぷらは、海老・なす・カボチャ・ししとうの4点🎵

ザル蕎麦。。。

蕎麦の風味自体は薄い感じだけど、きっちり〆ってて、ノド越しイイ感じ👌

ワサビは、も少し多めの方が良いかな^^

 

自家製って言うのなら、蕎麦湯とかも欲しいところだけど・・・

 

ま、、、こういうトコだから、多くは望めないか^^;

 

ってか、このSETで1000円切っちゃってるのは、

 

こういう温泉(スーパー銭湯)内の店としては、優秀な感じはあるね👍

 

味はモチロンだけど、天ぷらだって揚げ立てっぽく熱々サクサクだし、

鯛めしも、味がシッカリしてて美味い🎵

 

そこそこ満足のいく食事処でしたよ(*´з`)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「なるみ丸」

徳島県鳴門市撫養町大桑島字北ノ浜8-2

📞088-676-2671

営業時間:11:00~14:30(ランチ)

            17:00~20:00(土日祝日は21:00まで)

定休日:無休

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直送海鮮なるみ丸魚介・海鮮料理 / 鳴門駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3