そうだっ!中華にしよう♪                            高松市「キリン」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチは~

 

一週間前に続き、、、またまたコチラ~(≧▽≦)

 

平本店「キリン」さん。

いやぁ~昔は毎日夕方通ってたんだよね、、、ここ。。。

 

そん時と比べれば、今はだいぶん数減ってるけど、、、

 

それでも、毎週食べに来てる感じ❓

 

さてさて・・・今日は、何にしよぉ~かな~❓👀

 

・・・あ、久しぶりに中華にしよっ🎵(≧▽≦)

 

中華そば並~🎵肉マシ~ぷり~ず👆

 

「中華そば(並)肉マシ」

チャーシュー4枚乗せ🎵

プラス120円で得るシアワセ(*´з`)

 

このチャーシューが、味シミ子ちゃんで、めっちゃ旨いのんよね~👌

ベースの中華そば。。。並で350円ってリーズナブルなんも、すごくイイ(*^^)v

 

そこらへんのラーメン屋で、このレベルのラーメンを350円で出せますか❓って感じ・・・

いやぁ~ホント・・・改めて思うケド、

 

うどん屋さんで留まっておくの、勿体ないぐらい美味い中華そばだよね(*´з`)

 

うどん屋さんに来たら、うどんを選ぶのは当然なんだけど、

 

それだけじゃない平本店キリンうどん・・・

 

肉ソバ、中華そば・・・あと、カレーに牛丼なんかもあるスーパーマルチセルフうどん店。。。

 

それが、此処キリンうどんだねっ👍

美味しかったよ🎵

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「キリン」

香川県高松市新田町甲4-1

📞087-841-0043

営業時間:8:00~17:00

定休日:なし

備考:セルフ店(完全セルフ)

    ※かけうどん以外のメニューの盛り付けは基本店側

    支払い=先払い

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ

にほんブログ村 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

キリンうどん / 潟元駅琴電屋島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4