風呂上がりのザルそばにカレーライス♪         高松市「高松ぽかぽか温泉お食事処なんなり」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

週末おでかけ晩ごは~ん🎵

 

今夜は趣向を変え、昨年オープンしたばかりの「ぽかぽか温泉」にて・・・

温泉で、ほっこり温もった後の食事~🎵

 

「お食事処 なんなり」さん。

キレイでメニュー数も豊富で居心地の良いレストラン。

 

これまでスーパー銭湯のレストランって、

 

風呂上りの場つなぎ的な簡単な食事ってイメージだったけど、

 

ここは、ファミレスみたいにキレイで、メニュー数も豊富で美味しいレストランって感じ👌

 

メニュー👀

やっぱ、風呂上りは、カレーよね👍(諸説ありますw)

 

カツカレー食べよっ(*´з`)

 

・・・でも。。。アッサリ麺類も食べたくなったぞい( 一一)

天ざる蕎麦も・・・食べてみようかの。。。

 

サウナで整って体力使ったしい~www

 

で・・・両方オーダー✋

 

タッチパネルで注文、

入店時に渡されるリストバンドのICで決済💰という手軽さも、この店の良いところ~🎵

 

そして注文の品、到着~(*^^)v

 

まずは「天ざる蕎麦」

えび天2尾付き~🎵

天ぷら、なかなかのボリュームと味。。。

 

ざるソバも、冷凍だろうけどフツーに旨し👌

「カツカレー」

風呂上りには、なぜかカレーが食べたくなる・・・

 

スーパー銭湯~風呂上がりの七不思議・・・(え?僕だけ?( ̄▽ ̄;)

 

カツ・・・けっこう分厚い🎵

フォークが欲しいが、忙しくてスタッフさん付けわすれたのね(;^ω^)

まァ良い・・・スプーンで食べられなくも・・・ない(笑)

 

サラダも付いて身体想いなのも嬉しいね(#^^#)

 

ただ・・・カレーの辛さが、お子ちゃま並だったことを除いては・・・(獏)

 

なんなりさ~ん✋ カレー。。。も少し辛めでもOKで~すwww

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「高松ぽかぽか温泉お食事処なんなり」

香川県高松市多肥上町1515

📞087-888-1126

営業時間:11:00~23:00

定休日   不定休(高松ぽかぽか温泉の定休日に準ずる)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

食事処 なんなり和食(その他) / 太田駅(高松)仏生山駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3