湊川の河津桜♪                               香川県東かがわ市湊川 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

もうそろそろ見ごろかな~🎵・・・と、

 

河津桜を見に東かがわ市の湊川へやって来ました^^

満開とまでは言わないケド・・・

 

7分先きぐらいかな❓

 

あいにくの曇り空なので、色映えしてないけど・・・

 

ちょっと濃いめの桜色🌸

メジロが遊びに来てましたよ🎵

(シャッターチャンスむずい(-_-;)

このブログの発信日(3月6日)あたりが、ちょうど満開かな❓

少し春色を先取りしてきましたヽ(^。^)ノ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村