ふる里の年明け~(^^♪                         高松市「ふる里うどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

新年のご挨拶を兼ねてのランチ~🎵

 

川島の「ふる里うどん」さん。

あっ(*'▽') 笠井大将~ 岡ちゃん(^^♪

 

明けましておめでとうございま~すm(__)m

 

旧年中はカクカクシカジカ・・・本年も、どうぞ宜しく~✌

 

おっと💦 お店、混んでるので挨拶もほどほどに~さっさと注文✋

やっぱ「年明けうどん」だねぇ~(#^^#)

ほぉ~👀 今年は国産牛の肉うどんversionなのねっ👍

 

オッケ~👌 オーダー「年明けうどん(中1.5玉)」で、よろしく~🎵

 

席に座り出来上がりウェイティング・・・

 

食べログ百名店をパロったステッカー・・・思わずニヤケ笑い( ̄▽ ̄)

山清の唐辛子シリーズも、これだけ並びゃぁ・・・アートだねっ(≧▽≦)

そだっ💡 Myストック、足りない分、、、帰りに買って帰ろぉ~っと🎵

 

そして、紅一点スタッフ(1人しかおらんケド・・・)岡ちゃんの出来上がりを告げる声・・・

 

「うどん」を取りに行った際に、唐辛子2点ほど注文。。。

 

そして、いざ実食👏

 

「年明けうどん(2021肉乗せversion)」サイズ中。

ほっほぉ~🎵

 

なんか、シンプルながらストレートに豪華(*'▽')

国産牛使用とやらの「お肉」。。。

うぉっ( *´艸`) めっちゃ柔ぁ~らか~♡

 

手間暇かかってる感の伺える旨味深い味付け・・・

 

思わずニンマリしてしまうほどに美味いっ👍

 

そして、上に乗ってる紅いもんは何だ❓

 

ほぉ~(*ノωノ)紅ショウガのカキアゲねっ🎵

酸味と辛み両方備え、肉との相性もバッチリ(#^^#)

 

そこに、この出来立てガツンとくる美味さの「うどん」

 

今日のは、またひと際コシがシッカリしてるねぇ~🎵

気合の入ったメチャクチャ美味いぶん👍

 

いやぁ~美味かった(≧▽≦)

 

ふる里さんの年明けうどんに大満足👌

 

この「年明けうどん」、、、

 

ネーミングが意味する観点からも、

 

この投稿が配信される1月13日には、すでに終了してしまってますので悪しからず^^;

 

山清の青唐辛子&胡椒のお土産も無事GET👍

大満足なランチでした~

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「ふる里うどん」

香川県高松市川島東町523-4

📞090-6399-9509

営業時間:11:00~15:00(玉切れ次第終了)

定休日   水曜日

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ふる里うどん うどん / 高田駅(高松)池戸駅
昼総合点★★★★ 4.5