今年もいっぱいお世話になりました。                    綾川町「池内うどん店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

投稿はしてないけど~今日も来ましたよ( ̄▽ ̄)

 

「池内うどん店」

なんやかんや言うても、月1・・・

 

もしくは月2・・・あるいは月3ペース(笑)で食べに行ってる大好きなお店・・・

今朝も、たくさんのお客さんが列を成して大賑わいです(*´з`)

あら( ̄▽ ̄)M田さ~ん🎵 お久しぶりで~す✌

 

ちょうど、顔見知りの方ともお会いでき、ワイワイがやがや・・・

 

今朝は列も伸びてきてるし、お代わりに並び直すのも面倒なので、、、

「蕎麦(冷)」の3玉をいただきました。

男は黙って「冷」👍・・・では、ありませんが、

 

僕は、ここでは、ほぼ年がら年中・・・蕎麦の冷たいのん一択なのです。

 

水〆され、ビシッと締まったシャープな蕎麦の口当たりが大好き( *´艸`)

冷たい麺に粗びき唐辛子をスプーン2杯・・・

 

冷たい蕎麦だけど、食べ進めるうちに超強烈なカプサイシン効果で額に汗を滲ませながら・・・

 

3玉のボリューミーな魅惑の蕎麦に舌鼓・・・

 

今年も残すところ2週間足らず・・・

 

コレが、今年最後の池内になりそうな予感。。。

 

そう思うと、今年1年この店で食べて来た蕎麦たちが・・・

 

走馬灯のように・・・脳裏を駆け巡りますね。。。

    

 

全部、同じ絵面ですが・・・💧

 

ま、、、それぐらい、ここの蕎麦が大好きなんですぅ~(*´з`)

 

今年も、いっぱいお世話になりました🎵

 

また、来年も間違いなく・・・お世話になるとは思いますがwww

 

とりあえず、今年もありがとうの感謝を込めて・・・美味しくいただきました( *´艸`)

ありがとう池内さん。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「池内うどん店」

香川県綾歌郡綾川町牛川487-1

📞087-878-0139

営業時間:7:00~14:00(13:00ぐらいで玉切れ閉店の可能性あり)

定休日   月曜日

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

池内うどん店うどん / 陶駅綾川駅滝宮駅
昼総合点★★★★★ 5.0