ゆく年くる年・・・ | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今年の大みそか・・・

 

ホントだったら、山陰に年越カニ旅行行く予定だったんよね・・・実は、、、

 

でも、コロナ酷くなってGO-TO中止なったから、

 

急遽、旅行も中止。。。

 

まぁ、仕方ないよね。。。

 

コロナに振り回されっぱなしの令和2年だったけど、、、

 

令和3年は、少しは良い年になるかな・・・いや、なって欲しいな。。。ならなきゃね。

 

紅白見て、カニ鍋つつきながら…

 

はたまた、年越そばなぞ食べながら・・・

 

 

 

一家団欒、ゆっくりと年末を過ごすのも、悪くないね・・・

 

みなさん、今年もおせわになりました。

 

令和3年も・・・どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

なお、「たかまつせんいちの食い散らかし日記」は、

 

正月3ヶ日は配信をお休みの予定・・・(気が変わったら、なにか投稿するかも・・・w)

 

では、、、良いお年を👋