きゅうりが激安ぅ~♪                       高松市「よしよしアグリ直売所」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

牟礼の県立医療大学近くに

 

キュウリの直売所が出来たって聞いて、、、やって来ました^^

 

「よしよしアグリ直売所」

なんかオモシロい店名だけど(笑)

牟礼のキュウリ農家さんが始めた直売所って事みたいで、

キュウリ以外にも、色んな農産物が所狭しと並んでますねぇ~🎵

そして、目的のキュウリちゃん👀

1袋(1㎏)・・・130円❓💦

 

安っ!? (;゚Д゚)

 

なんで、こんな安いん❓って聞けば、

 

スグ隣にある畑から朝採れのを直送してるからなんだってさ~🎵

 

いや、、、それにしても安い(≧▽≦)

 

スーパーとかでは、今の時季ならフツーに1本50円近くで売られてるよ~💧

 

この朝採れキュウリ・・・今月いっぱいぐらいまでは路地もので提供できるそうで・・・

 

それが済んだら、ハウスものを12月ぐらいまで販売するのだそう・・・

 

とりあえず1袋(1kg)お買い上げぇ~✌

 

1袋あたり10本ぐらい入ってるみたい🎵

 

こりゃ、今晩の晩酌が楽しみだァ~🎶

 

モロキュー(^^♪梅キュー🎵

 

で・・・ここに来たのは、も1つ目的があるのさっ( ̄▽ ̄)

 

なんと、こちら「よしよしアグリ」さん。。。

 

さぬき市の「かなたまキッチン」のアンテナショップ的な役割もしていて、、、

 

かなえ養鶏場の新鮮卵や弁当とかも売ってるんよ~( *´艸`)

って事で、生みたて卵を1㎏購入~👍

 

卵1㎏&キュウリ1㎏・・・本日の戦利品(≧▽≦)

いやぁ~どちらも新鮮🎵

 

キュウリが今宵の晩酌で、、、

卵は明日の朝のTKG・・・

と・・・思ってたけど、、、

 

卵見てたら、ガマンしきれなくなって・・・

 

夕食前だけどTKGしてしまった(;^_^A

いや・・・美味かった(*´з`)

 

もちろん、このあとのキュウリも・・・写真は無いけど、3本ほど一気食いでした( ̄▽ ̄)

 

キュウリ激安直売所・・・よしよしアグリ。。。

 

リピ決定で~す👍

 

よしよし・・・(←そういう意味で使うのか❓(;^_^A)

 

おっと💦大事な事、言い忘れてた(;^_^A

 

営業時間は、だいたい10時ぐらいから開けてるけど、

表にノボリが出ていたら営業中だそうな👍(こちらの2枚の写真は店のHPから拝借しました~^^)

でわでわ・・・👋

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「よしよしアグリ直売所」

香川県高松市牟礼町原769

📞087-887-5477

営業時間:10:00~(ノボリが出ていたら営業中)

定休日   不定休(農作業が忙しい時)

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

よしよしアグリその他 / 房前駅塩屋駅(高松)
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7