お気に入り店で〆                          綾歌郡綾川町「たむらうどん」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今日は嫁を連れて「うどん巡り」・・・

 

須崎→三好→宮川と3軒流れ・・・

 

いつもだったらこの辺でギブぅ~💦

 

・・・ってなる笑食・・・いや、少食の嫁なんだけど今日は調子よいみたい(笑)

 

も1軒イってみよぉ~👆って意気込んでる。。。

 

そういう僕も、まだまだイケそう・・・

 

ただ時間的に、ソロソロ次でタイムアップかな~❓って感じなので、

 

本日〆の店として・・・やはり、夫婦そろってお気に入りのコチラにやって来ました。

 

「たむらうどん」さん。

時刻は、この店としてはギリの12時半すぎ・・・

それでも、お客さんいっぱ~い(;^_^A

 

オッちゃん✋また来たでぇ~い🎵

・・・ってな感じで、大将に「うどん小」を注文。

 

出て来た「うどん」に、これまたフェイバリットな昆布天を乗せ、、、

出汁は「温」で・・・『ひやかけ』仕様でいただきます👏

 

「うどん小」&「昆布天」

見慣れた景色、見慣れた「うどん」・・・

 

でも、絶対うらぎらないのも、ここの「うどん」って認識👍

若干、いつもよりも麺が太くなった気はするけど、、、

 

やっぱり美味い「たむら」の『うどん』🎵

 

時間は店としてはオーバータイムに近い状態ではあるけど、

 

ちゃ~んと美味い絶品うどん👌

 

しかも、4軒目にして・・・まだ心から『美味い』って感じられるのは、、、

 

きっと、ほんとに・・・メチャクチャ美味いんでしょうね~(≧▽≦)

 

麺のコシ、風味、食感、出汁の味・・・そして味シミの昆布天。。。

全てにおいて、デリ~シャス( *´艸`)♪

 

最後の〆に、この店を選んで良かった(^^)/

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「たむらうどん」

香川県綾歌郡綾川町陶1090-3

📞087-876-0922

営業時間:9:00~13:00

定休日   日曜・祝日

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

手打うどん たむらうどん / 綾川駅
昼総合点★★★★★ 5.0