カツと唐揚げ魅惑のKKコンビ( ̄▽ ̄)                  高松市「松のや屋島店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

週末のお出かけ晩ごはん~🎵

 

トンカツの気分なので~安くて美味いコチラ・・・

 

「松のや 屋島店」

カレーやら、トンカツ以外のモノも色々と出してきてますが~

やはり、今宵の目当てはトンカツなので~

 

・・・それに、プラスαで。。。

 

おっ⁉店舗限定で、唐揚げとのSETがあるじゃん( ̄▽ ̄)🎶

それイってみよぉ~✋

「ロースかつ鶏もも唐揚げ定食」

唐揚げ用に、タルタル&カレーパウダーが付いてんのね🎵

もも肉使用のから揚げ( *´艸`)

 

カラッと揚がっててジューシで美味いねぇ~🎵

 

カレー味で食べるのも良いけど、、、やっぱタルタルをたっぷり付けて食べるのが好きかな♡

ロースかつもサクサクな揚がりっぷりで、肉厚ジューシー👍

こっちは、中濃or特製2種類のソースが選べるけど、個人的には特製の方が好き( ̄▽ ̄)

 

野菜もモリモリ、ご飯も味噌汁もお代わりOKで・・・

 

今日もお腹いっぱいになりました🎶

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「松のや 屋島店」

香川県高松市高松町2554-38

📞087-899-5675

営業時間:10:00~24:00

定休日   なし

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

松のや 高松屋島店とんかつ / 琴電屋島駅屋島駅古高松駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4