出勤前の朝うどん(^^♪                       高松市「とにかく とに麺」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

仕事前の朝うど~ん( ̄▽ ̄)

 

我が家から仕事前に朝うどんできるスポットは約3か所・・・

 

その内の1つが、コチラです^^

 

「とにかく とに麺」さん。

朝6時から営業中~(≧▽≦)※平日は朝10時からの営業となってますm(__)m

 

ありがたいねぇ~🎵

 

さ~て(^^♪今日は、なんにするべ❓

・・・と、メニューを見渡して、冷ブッカケ(小)に決定~👆

 

朝イチは、サラリといきたいもんね🎶

 

そしてサイドは・・・エビ天なんか良いんじゃないのぉ~🎵

冷ぶっかけには、デフォで大根おろしがSETされてるけど~

 

そこに無料トッピングの大根おろしを追いマシ~✌

そして、席に付いていただきま~す👏

 

「冷ぶっかけ(小)」&「えび天」

大根おろしモリモリ~~~🎵

昨夜飲みすぎたアルコールや摂りすぎた脂物も、、、これがあるだけでリセット👍

 

・・・に、させてくれるような気がして(笑) 大根おろしモリモリ~嬉しいです(≧▽≦)

 

・・・とか言いながら、エビ天で追い脂してるけどwww

 

とかなんとか言いながら、そのエビ天を冷ブッカケにパイルダーオン🎶

即席~エビ天おろしブッカケの完成~( *´艸`)

 

でわ~いただきます👏

 

朝から嬉しい大根おろしの風味に、エビ天の衣とプリッとした食感🎵

文句なしに美味いねぇ~(≧▽≦)

 

そして、やや細な麺のすこぶる口当たりノド越しの良さ(*´з`)

ときたま大根おろしと絡めあって・・・

 

プリプリのエビ天を頬張りながら、ピチピチの冷たいうどんを食らう。。。

 

朝イチの、わり~と静かな店内に1日の始まりを感じつつ・・・

さて・・・今日も頑張りますか(*^^)v

 

美味しかったです👍

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「とにかく とに麺」

香川県高松市新田町甲998-1

📞087-813-9102

営業時間:10:00~15:00(土日は6:00~15:00)

定休日   木曜日

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

とにかく とに麺うどん / 屋島駅琴電屋島駅古高松駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5