選びしろ多くて迷っちゃうけど大満足です(≧▽≦)       丸亀市「森のピザlodge」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

休日のお出かけラ~ンチ🍴

 

『うどん』食べる気満々だったけど、昨日の昼も食べたじゃ~ん❕

 

と・・・子供らの猛反対を受け、うどん屋さんを諦める(´;ω;`)ウゥゥ

 

そして、ヤツらの希望を聞いたところピザが食べたいって事で・・・

 

前に食べに来て、美味しかったコチラに・・・

 

「森のピザ lodge(ロッジ)」

前、めちゃめちゃ混んでたから・・・オープン10分前に乗り込んでやったぜぃ👍

 

おかげで一番乗りぃ~(^^♪

 

まだ店は開いてないので、隣のヤギ舎に挨拶^^

いたいた🎵

2匹仲良く草食べてました( ̄▽ ̄)

 

やがてOPEN時間となり1番乗りでご案内~✋

まだ真っ新な店内・・・木の温もり溢れる綺麗なお店です^^

そして、メニュー表。。。

  

そうだ・・・ここって、めっちゃメニュー数多かったんだっけ(;^_^A

  

ピザメニューだけでも、、、ざっと60種類以上💧

  

その他、復刻版スープカレーやら、

  

ワッフルやライスプレート・・・

 

スイーツやドリンクも入れたら莫大なメニュー数やね(;^_^A

  

  

とりあえず、ピザ限定でメニュー決めするにしても、

 

優柔不断くんにとって、これは難敵。。。

 

でも、大丈夫マイフレンド👍

 

スタッフおすすめランキング表を参考に・・・

「マルゲリータ」「メランボロネーゼ」「ビスマルク」を注文✋

 

「マルゲリータ」

フレッシュトマトがふんだんに使われた王道的ピザ(^^♪

 

トマトの酸味とチーズの組み合わせ🎵

もぉ~間違いないヤツですね👍

 

おススメ堂々の1位も納得です。

 

「メランボロネーゼ」

次女がナスビ大好き人間なのでwww

ナスビとミートソースの相性もバッチリ濃い味の美味いヤツでした🎶

そして最後は前回も多分食べた(笑)

 

「ビスマルク」

生ハムとチーズの塩味と、ほぼ生卵の黄身が滴るマッタリ感が、

なんとも言えんですねぇ~( *´艸`)

 

指とか、めっちゃ汚れちゃうんですが、そんなことも気にせず夢中で食べちゃいました。

ピザには全てドリンク付きで、今回はアイス珈琲を・・・

そちらも合わせて美味しくいただきました~🎵

 

帰る頃には、店内満員で外には待ち客も発生するほどの人気店ですが、

 

また美味いピザを食べに訪れたいと思います。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「森のピザ lodge(ロッジ)」

香川県丸亀市飯山町東坂元3154-1

📞0877-85-3311

営業時間:11:00~18:00(Lo17:00)

定休日   水曜・木曜日

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

森のpizza Lodgeピザ / 鴨川駅讃岐府中駅八十場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8