刺身でお腹いっぱ~い( *´艸`)                  高松市「魚屋の寿司 東信」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今宵のお出かけ晩御飯は嫁のリクエスト・・・

 

「魚屋の寿司 東信」さん。

魚介系をお腹いっぱ~い食べたい時は、この店を選んでますね^^

 

午後の6時と、まだ早い時間なので店内も空いてる~^^

週末の夜なんか駐車場がいっぱいだもんね~

 

さぁ❕混みあわないうちに、さっさと注文。。。

 

けっこうメニュー豊富なんだけど・・・毎回ここ来たら食べるもん、一緒になってしまいます^^;

我ながら進歩が無いって言うか、ワンパターンって言うか・・・

 

でも、この店ではコレしか考えられないんだから仕方がないwww

 

今回も「刺身定食」のオーダーを・・・刺身薄切りにてオーダーです✋

 

。。。あんまり分厚い刺身は得意じゃないの^^;

 

そんなワガママな要望も難なく叶えてくれるのも、この店の気に入ってるトコなんよね^^

 

そして、暫しの間待っていると・・・

 

「刺身定食」とうちゃ~く✌

仕入れ値等の上昇のあおりからか、年々お値段上がってるような気もしないでもないけど、

 

それでも、このボリュームで2000円切ってるのは、スゴイと思ふ・・・( *´艸`)

 

茶碗蒸し・白身魚の南蛮・ポテトサラダ・・・

 

そして、ブリ(ハマチ?)のアラ汁に至っては、これ1品で満腹になるぐらい具沢山な内容~(^^♪

それプラス、この刺身盛りのボリューミーな事っ🎶

カンパチ・サーモン・鯛・イカ・貝柱に~マグロ(赤身)・中トロ(≧▽≦)

 

もちろん、超~ピチピチ✨

薄切りにしてもらっても、ものスゴ~い弾力なんよね👍

 

いやぁ~今宵も大満足ですわよ( *´艸`)

ごちそうさまでした~👏

 

また、刺身たらふく食べたくなったら来ま~す\(^o^)/

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「魚屋の寿司 東信」

香川県高松市前田西町77-1

📞087-847-3925

営業時間:11:00~14:00

        17:00~21:00

定休日   月曜日(祝日の場合は翌日)

       

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

魚屋の寿司 東信魚介・海鮮料理 / 西前田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8