IDO MALL | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

写真いっぱい撮ったのに投稿すっかり忘れてた・・・^^;

 

三木町に出来た複合商業施設・・・

 

「IDO MALL(イド・モール)」

白山をバックにした田園地帯のド真ん中(^^♪

緑豊かで解放感あふれる平屋創りの連結商業施設👍

地元野菜とか売られてるマルシェだったり~

惣菜や弁当が売られてたり~

それらを買って、ご飯やみそ汁をSETにして食べれる食堂があったり~

はたまた通路には小物ショップがあったり~

雑貨屋さんや~

 

セレクトショップとか~

施設の一番奥にはオシャレなレストラン「まんじゃ~れ」も(^^♪

和食屋さんとか、「ねいろ屋」っていうラーメン屋さんも近々オープン予定で、

これからが楽しみな施設ですね👍

 

プレオープン中だった「IDO cafe」にて・・・

ソフトクリーム🍦

濃厚ぉ~美味ぁ~~~🎶

 

そして、ホットコーヒー☕

めっちゃ本格ブレンドでコク深しっ👍

 

とりあえず、今回は下見程度に~

 

また様子見に来よ~っと( *´艸`)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「IDO MALL」

香川県木田郡三木町大字井戸2316-4

📞087-891-0181

営業時間:10:00~17:00

         11:00~20:00(食堂)

定休日   月曜日

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

IDOカフェカフェ / 公文明駅井戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2