これでワンコインなら、まぁ良しとしよう・・・                 高松市「大漁丼家」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今宵のお出かけ晩ごはんは諸所の事情によりtakeoutディナーで・・・^^

 

え?諸所の事情?

 

嫁が来週、健康診断なので、それまでは夕食は抜くんだとさ~www

 

で、まぁどうせtakeoutするんなら、今まで気になってた店のんを試してみよう~ってんで・・・

 

「大漁丼家 高松店」

ホームページ見たら、フランチャイズ制で全国チェーン展開してんのね・・・

てか・・・メニュー多っ💦

ざっと見渡しただけでも50種類以上あるんちゃう?って感じ・・・(^▽^;)

  

こういう時って、何考えるかって・・・

 

まず、真っ先に作る人、ネタの種類配分まちがわんのかな~?って・・・(笑)

 

ま、ちゃんとマニュアルあるんだろうけどね~www

 

でも、1つ1つ乗ってるものを憶えるだけでも大変~って思っちゃうんよね^^;

 

で・・・注文は、この券売機にて買い求め、

その券を店の人に渡してオーダー完了ってシステム。。。

出来上がりは口頭にて知らせてくれる感じみたい^^

 

まぁなんせ・・・メニュー多いから、そりゃ優柔不断の者にとっちゃ~、

 

こん中から1つを選び出せって言うのは至難の業なんよwww

 

もちろん、ワンコインメニュー在りきでの入店なので、

 

1000円越えの高額メニューは最初っから除外しての選択だけどね~^^

 

で、さんざ悩み上げた挙句、ようやく・・・

店の名前も入ってて人気№1らしい「大漁丼家」をポチっとな^^;

 

悩み始めて5分ぐらいかかったよ~www

 

幸い、後からお客さん入ってこなかったから良かったけどね・・・(笑)

 

だけど、ここって・・・入ってみるまで知らんかったけど、、、

 

持ち帰り専門ってワケでもないみたいね。。。

 

ちゃんと、中で食べる用に席が設けられてるのんね・・・

お湯もあるし。。。でも持ち込みNGみたいだから何に使うのか知らんけど・・・(笑)

 

やがて、オーダーの品が出来上がり、テイクアウトにて自宅で御開帳~👏

 

「大漁丼家」

マグロ赤身・ネギトロ・イカ・サーモン(^^♪

 

回転ずしでも人気のネタぜ~んぶ丼にしました~って感じのラインナップw

 

ま、ネタ的には新鮮とまでは言わんけど、そこそこ脂ものってて美味いネタ各種・・・って感じですね^^

もちろん、店ん中で切って乗せてるんじゃ無く、センターでカットされたものを乗せてるだけだと思うので、

 

小僧寿しのドンブリ版みたいな感じではあるけどね・・・

 

量も並盛で充分な感じでしたね・・・(無料でシャリ大盛りにも対応可能みたいでした)

 

1つだけ言えるとしたら、、、

 

温かい酢飯の上に乗せるんは、どうかな~?って部分はあるね・・・^^;

 

店から家まで15分ぐらいかかるんだけど、その間にネタが、生ぬるくなっちゃってる💦

 

それゆえに、製造から30分以内消費規制を敷いてるんだろうけど・・・

 

それよりかは、冷たくてもイイからフツーの酢飯に冷たいネタの方が僕は好きだけどね・・・

 

でも、ま・・・コレで500円ワンコインなら、まぁ良しとできるレベルだとは思いますね^^

 

あくまでもワンコインlevelでは・・・の話ね( ̄▽ ̄)

 

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「大漁丼家 高松店」

香川県高松市林町2536-10

📞087-814-6996

営業時間:11:00~20:00

定休日   無休

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

大漁丼家 高松店海鮮丼 / 元山駅(高松)木太東口駅林道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0