パッパパパパパパ♬~パイナップぅ~ル♬          沖縄県名護市「ナゴパイナップルパーク」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

沖縄滞在2日目のオリエンテーション♬

 

ナゴパイナップルパークへやって来ました~(^^♪

広大な園内をツアーガイド付きの専用パイナップルトレインで巡り・・・

車内では、ず~っとこの軽快なテーマソングが流れてて、

 

頭んなかグ~ルグル(;^ω^)

 

後半は園内を散策~からの、土産物屋さんラッシュ^^;

 

ま、観光地にはありがちなパターン、まだなのですが、

 

とりあえず土産物屋さんをグルグル回って、ひと休み・・・

 

オリオンビールに、ついつい目がイッちゃうけど・・・

今日もドライバーなので、ガマンガマン💧

ソフトクリーム&タピオカドリンクで涼をとる事にします。

 

やっぱ、ここは・・・パイナップル王国なので、パイン系がマストでしょ~♬

 

「パイナップルソフト」

ほんのりとパイナッポーカラー🍍でビジュアル的にもイイ感じ~♬

 

さわやか~なパイナップルの酸味と清涼感の気持ちイイ~事♬

園内ウロウロして、程よくウォーミングアップされたヒザが、

 

あともう少しで弱音を吐いてガクガク言い始めそうなところ(笑)だったので、

 

このソフトクリームの清涼感と美味さに助けられました^^

 

こういう観光地には、ありがちなTypeではあるけど・・・

 

味的にも値段的にもイケましたよ✌

 

「タピオカドリンク(生パイン味)」

もぉ~飛ぶ鳥も落とすイキオイのタピオカドリンクですが、やはりココにも~って感じですね^^

 

ま、タピオカドリンク(ミルクティー)は、昨年の神戸南京町で攻略済みなのですが、

 

やはり何度見ても、この底に溜まってる物体X的なビジュアルには、どこが良いのだろう?と思ってしまいます(笑)

 

・・・でも、自我ともに認めるミーハー野郎なので、好き嫌いせずいただきますがねwww

 

ん~・・・タピオカは、まぁこんな感じでしょう(;^ω^)

でも、生パイン味の方は・・・かな~り薄い感じ(;^_^A

 

いや、作りもんのパイン味に慣れちゃったのかな?

 

生って・・・こんな感じなんかな?~って思いはしたけど、

 

ノド乾いてたので美味しく完飲しましたとさ(*´▽`*)

 

ごちそ~さんでした。。。

 

PS:園内アチコチで流れてた「パイナップルパークのテーマ曲」が耳にこびり付いてとれません💧

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

ナゴパイナップルパークスイーツ(その他) / 名護市)
昼総合点★★★☆☆ 3.3