今日も美味いねヤヨイちゃん                    高松市「やよい軒 高松春日店」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今宵の晩ごは~ん(*^^)v

 

白メシにオカズと味噌汁の定食もんが食べたくなったら、

 

我が家は最近コチラをよく利用します。

 

「やよい軒」

間違いない美味さと接客の良さで気持ちよく食事ができる店だと思います。

 

。。。間違いないとは書きましたが、そういや初訪問の時、間違えてましたけどね・・・(爆)

 

さてと・・・昔の間違いほじくり出しとらんでサッサと注文しまひょ(@_@。

今まで、ここで食べたことないメニューから・・・👀

 

決ぃ~めたっ♪「味噌カツ煮定食」にしよ~っと(*‘∀‘)

 

券売機、ポチっとな~として店内へ・・・

 

席に付いて、そう待たずして料理キタァァァァァ(≧▽≦)ァァァァァァァーーー❕

 

相変わらず、オーダー通って調理するん早いよね~♪こうゆーとこ好き♪

 

「味噌カツ煮定食」

カツ・・・中々のボリューム♪ 分厚いし・・・(*^^)v

 

八丁味噌(?)の色合いも食欲そそりますね~

 

でわでわ・・・いただきやす✋

サックサクのトンカツに、甘辛い味噌のまろやか~な旨味♪

 

こりゃ~美味いわァ~(≧◇≦)

 

付け合わせに玉子って~のも、トンカツには悪くないね^^

 

ジャガイモに関しては、よぉ~分からんけど、味噌田楽みたいで美味いことは美味いw

 

ご飯はお代わり自由だし~♪

 

味噌の旨辛~な味が、これまた・・・ご飯がススム君~(^^♪

 

今日もオイチかったよ~やよいちゃん( *´艸`)

 

ごちそうさんでした~✌

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

facebook

Instagram

 

 

 

 

やよい軒 高松春日町店定食・食堂 / 潟元駅春日川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2