ぶっかけstyleでちゅるっと♬                      高松市「松下製麺所」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

この前、ソバ売り切れてたんで・・・

 

うどんとソバの「シロクロ」リベンジといきますか('◇')ゞ

 

「松下製麺所」

奥「いらっしゃい^^何にする?」

 

セ「ソバある~ん??( 一一)」

 

奥「ごめーん(^▽^;)もう売り切れてしもたわ~。。。」

 

ぐっ(~_~;) 今回もリベンジならず・・・💧

 

しゃーないっ!リベンジは次回に持ち越しで・・・フツーに「うどん」を1玉。。。

 

いや、待てよっ(*'ω'*)

 

たまにわ、付け出汁をドバっとかけて、

 

ブッカケstyleで・・・

ピチピチ麺に濃いめの出汁が美味ァ~い(≧▽≦)

目的のソバには、あり付けんかったけど・・・

これから暖かくなってきたら、こ~ゆ~食べ方もアリやねっ♬

 

てか、ソバの販売、多分3月いっぱいで終了やけど、間に合うかな・・・

 

次回がんばろ・・・(-。-)y-゜゜゜

 

ん?あんなトコに。。。木彫りの熊が(゜o゜)

木彫りだけに・・・

 

置いて木彫り。。。置いてきぼり。。。置いてけぼり( ̄▽ ̄)ニヤ。

 

ごちそうさんでした~♬

 

PS:3月26日、本日・・・無事、うどん&ソバのチャンポン。。。

 

いわゆるシロクロGETしてきました♪

 

今年も、なんとか間に合った(=^・・^=)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

facebook

Instagram

 

 

 

松下製麺所うどん / 栗林公園北口駅瓦町駅栗林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8