おむらいちゅ屋さんのカレー♬                        高松市「山の手通り」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のランチ・・・

 

コメが食べたいっ!コメが・・・ほんで、ふわふわの玉子焼きも・・・

 

え~っと・・・ほんだら、魚ばァさんの「おくどさん」にするか?

 

いや・・・待てよ。。。玉子もいいけど、カレーも欲しくなってきたぞ。。。

 

じゃァ、ココイチ行こうか?ん~・・・なんか、ちゃうな。。。

 

そだっ(''ω'')ノ

 

コメと玉子とカレーを一緒に食べれる店・・・あるじゃん♬

 

で・・・ココになりました(笑)ちょっと強引か!?www

 

「山の手通り」

言わずと知れた、オムライスの人気店・・・

 

その人気のオムが乗ったカレーメニューが、この店にはあるんです♬

「オム(レツ)カレー」

黄色・白・茶・・・見た目、至ってシンプルなビジュアル^^

ふわふわのオムのまん中にスプーンを割り入れて・・・

 

ふわトロオムカレーに大変身させていただきます♬

具材は溶け込んでしまっているのか見た目には一切見当たらないけど、

 

コク深で甘目寄りなカレールーに、ふわとろ卵のマイルドな味わいは相性GOODです♬

SETで付いて来るサラダで、箸休めならぬスプーン休めしながら・・・

ガラス越しに差し込む柔らかな日差しを浴びながらの、

ふわとろオムカレーで、ゆる~い感じのランチ・・・

 

ごちそうさまでした~♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

facebook

Instagram

 

 

 

 

山の手通りオムライス / 古高松駅屋島駅古高松南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5