コスパ抜群の寿司ランチ♬                       高松市「寿司処 すみだ川」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

本日のラ~ンチ♬

 

なんとな~く握りずしでも摘まみたくなったので・・・

 

今日のランチは、コチラ~👍

「すし処 すみだ川」

ランチに寿司とは( ゚Д゚)宝くじでも当ったか??とお思いの皆さま・・・

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪実は・・・

 

て、そんな事、ここで言うワケ無いザンショw

 

宝くじ買ってもいないのに・・・

 

イヤイヤ・・・コチラの寿司屋さんね。。。

 

めっちゃリーズナブルな、廻らないお寿司屋さんなんですよ( ̄▽ ̄)

 

いえね・・・廻らないって言ってもアンタね。。。

 

お客が来ないで首が回らないって意味の廻らない・・・じゃ無いんですよ\(゜ロ\)当り前じゃ💧

 

回転ずしみたいにレーンが付いて寿司ネタが廻ってるワケじゃないのに、

回転ずし並にリーズナブルで、それでいて回転ずし以上に美味い(^^♪お寿司屋さんなんです。。。

 

特に・・・平日のランチ時は破格値なのよ♬

 

どやさっ(''ω'')ノ

すし盛合わせ11貫盛り・赤出汁付きで700円♬

 

もう1ランク上の16貫盛りでも950円と言う超リーズナブルなお寿司屋さん♬

 

今回は11貫盛り・赤出汁(卵入り70円UP)の770円を発注いたします(*´з`)

 

いや~しかし、赤出汁付きの寿司ランチ・・・しかも、回転寿司ではなく、目の前で大将が握ってくれる、

 

ちゃ~んとした寿司が1000円以内で食べれる店って、なかなか無いと思いますよ~♬

 

な~んで、こんなに安いのか・・・そのカラクリは、よぉ~知らんですけど、

 

元々は、コチラの店。。。回転ずしだったのを回転させない寿司屋に転向して、

 

でもでも、お値段はほぼ据え置きのリーズナブル路線で営業してるっていう、

 

給料前で小遣いカツカツのサラリーマンには、ありがた~いお寿司屋さんなんですよね♬

 

・・・てか、その状態で、よく寿司ランチなんか食おう思ったな(=゚ω゚)ノwww

 

ま(^^;、そんな状態でも安心して入れる寿司屋さんってのを証明したかったワケですよ(笑)

 

で・・・その超リーズナブルな寿司ランチ♬

 

「11貫盛り赤出汁(卵付入り)」がコレなのさっ(^O^)/

これで、700円は・・・かなりのもんでしょ!?( *´艸`)

海老・タイ・ハマチに貝柱~(≧▽≦)

 

それから、サーモン・カンパチ・ね~ぎトロ~♬

 

まだまだあるけど、赤出汁付きで、このレベルの寿司盛りランチが700円って・・・

 

ホントありがたいわぁ~(*'ω'*)

 

赤出汁は、さすがに具沢山~ってワケではないけど・・・

でも、充分に満足できる、この日のランチでした~♬

 

ごちそうさまでした~(*'▽')

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

食べログ グルメブログランキング

 

 

 

 

 

寿司 すみだ川寿司 / 八栗駅六万寺駅古高松南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5