お盆休み家族旅行2018(ホテル到着編) | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

今年のお盆休みは、そうだ!神戸へ遊びに行こう~‼

 

・・・ってワケで、神戸に来ております。

 

てか、昨年のお盆も神戸だったりしてwwwどんだけ好きやねんっ💧

 

しかも・・・今回も同じホテルだったりしてwww

我ら青春の想い出・・・ポートピア博覧会(笑)

その跡地にズドぉ~ん‼とそびえるランドマーク的存在のシチぃ~ホテル🏢

前回は低層階の南館に泊まったけど、

 

今回は本館高層階指定でチェック・イン・・・

 

ホントは・・・こんな感じの高層ビル大パノラマを期待してたけど・・・

悲しいかな・・・現実は南向き神戸空港ビューの部屋だった💦

・・・飛行機好きには堪らない部屋なのかも知れんけどね^^;

ま・・・とりあえずは、夕食の時間まで部屋でゆっくりとしときましょ♪

 

 

 

 

神戸ポートピアホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 市民広場駅南公園駅みなとじま駅
夜総合点★★★★ 4.0