気さくで気取らないステーキハウス                 神戸市「ステーキランド神戸館」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

神戸に来ております♬

 

昼間は、中華街で食べ歩き~

 

ポーアイに渡りIKEAで買い物&グルメ・・・

 

そして、ホテルにチェックイン後、いよいよ夜ゥ~~~( *´艸`)

 

そうです・・・晩メシです。。。

 

神戸の晩メシと言えば・・・もちろん肉です🍖

あ・・・その肉(キン肉マン)でわなくて💦(←三宮のハンズにあったので思わずパチリw)

 

そうです・・・神戸ビーフをいただきに・・・

 

「ステーキランド神戸館」に、やって来ました♬

実は、こちら・・・昨年も同じように神戸に遊びに来た時に食べに来てるので再訪というワケです。

 

なんて言うか、ステーキハウスって言ったらドレスコードがあったり格式高そうだったりして、

 

敷居が高いし、子連れでの入店なんて、ちょっと厳しいイメージあるんだけど、

 

この店の場合は、本格的なステーキハウスではあるけど、

ざっくばらんな感じで気軽にステーキを楽しめる店なのです。

まずは、手渡されたメニュー表と睨めっこ・・・( ̄д ̄)

どうせなので1番下の1番高いコースで・・・☝

 

・・・って気持ちの中ではオーダーを告げていますが、

 

実際は財布の中身が付いてこないのでwww特選神戸牛ステーキディナーをオーダーです(^▽^;)

 

生ビア~をいただきながら待っていると・・・

オードブルたちが到着~

やがて、シェフが現れ・・・目の前で海鮮が焼かれ始めます♬

海鮮の芳ばしく麗しい~香り♬

もぉ~堪りませんな(´ー`)

タコぷりっぷり♬

 

タイラギ貝柱は美味極まりなし♬

海鮮と焼き野菜のハーモニーに舌鼓を打っていると、いよいよ本日の真打の登場です♬

見事な神戸ビーフ♬

 

これで、この店の中ランクって言うんだからオドロキ桃ノ木クラキ麻衣です(意味わからんし~w)

焼き加減ミディアムって告げたけど、レアでも良かったかな^^?

それぐらい、イイ感じのお肉が目の前でジュ~ジュ~言いながらステーキへと変貌していきます・・・

ここからは、動画でお楽しみください♬(ある意味、拷問級www)

 

出来上がり~( *´艸`)

ガーリックたぁ~っぷり♬

上質な脂と赤身メインのサッパリとした神戸ビーフの旨味

 

上級の神戸牛の味わいを気軽なステーキハウスで思い存分楽しめました。

ごちそうさまでした~♬

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※ブログランキングに参加中です。

👇このバナーをポチっとするだけでカウントされますので( `・∀・´)ノヨロシクです♬

食べログ グルメブログランキング

 

ステーキランド神戸館ステーキ / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
夜総合点★★★★ 4.2